プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



布ナプキン専門店~ジュランジェ~ さん モニター募集中!!

ジュランジェのこだわり布ナプキンで生理のお悩み解決☆

↓↓ こちらの商品 ↓↓ 
img_15524161644cc90a485a509.jpg

女性なら 必需品であるナプキン・・・ 
私も 産後止まっていましたが 3ヶ月前ぐらいに再開。

ナプキンって 結構 お金かかるんですよね~。
節約にうるさぃ私にとって どんだけ無駄と思ったか
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン

でも 布って・・・・ モレが心配だし 替えた後どぅするの?
それが 気になって手が出ませんでした。

でも 今回モニター募集とのこと。思い切って応募してみます(`・ω・´)ノ オーッ!!

布といえば・・母乳育児をしている人なら分かる 母乳パット。
私は 4人目の子で やっと布製のパットに切り替えました!
これも すっごぃ家計の節約になります

布製パットを買うのに 少々お金がいりますが・・・(・Θ・;)アセアセ… 
でも 紙製の一袋買ったと思えば 安いもんです 人´∀`).☆.。
洗い替え用で 3組~4組持って置くと便利ですよ。




産後 市販の母乳パットは 小さいの1袋購入しただけです



最初は 1ヶ月~2ヶ月に1袋ぐらぃ消費するので・・

それ考えると すっごぃ4人目は節約に頑張ったなぁ~ シミジミ(・ω・、)

布製って 洗って繰り返し使えるからゴミも出ないし 肌にも優しい
肌が カブレやすいってのも 私の悩みです・・・

それに布ナプキンも1度揃えてしまえば 3年は使えるみたぃ
エコだし 家計にも優しいので この機会に是非試してみたぃです
(ノ*´∀`)ノ☆ お願いしまぁぁすよォォォォォゥ゚+・。*♪ 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 ベビータウン・プレママタウン事務局 から
一ヶ月の誕生日ごとにメールがきます 
成長段階に合わせた情報盛りだくさんですヨ

今月 1歳5ヶ月になったruiちゃん 

呼んだら「ハーイ!」と手を挙げる。その日が近いはずです!
って メッセージいただきました~  

がっ  ruiちゃん 9ヶ月には呼ばれて手を挙げてました!
「 ハーイ 」と言えるよぅになるのが ポイントです。
そぅ すでに 言えてますっ ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪

他にも 他にも 色んな言葉が出てきます。

痛い → 「 いてぇ 」 ・・・ 方言丸出し ( ̄0 ̄ゞ
思い通りに行かないとき  バカ → 「 バーーヽ(*`Д´)ノ 」
ママ → 「 バァバ 」  思いっきりばぁちゃんッ子 (T-T*)ウル 

そんな ruiちゃん 手先で遊ぶことに興味を持ち始め 昨日も
小さな袋におもちゃを出したり入れたり・・・一人で黙々と・・ 
貯金箱からお金を出して 入れてみたり・・・
小さなゴミを拾ってみたり・・・ 

とにかく 目がとてもよろしぃ!!
(´▽`*)アハハー そこじゃなぃか・・・  

3番目takuも 3歳になり パズルに夢中
必ず 同じもの3回やります。でも 難しいので 付きっきりで指導・・・

でも これなら 3歳のtakuも 自分で出来そうです。

くもん:1.5歳児でも 夢中になる くもんの「ステップアップ・ジグソーパズル」!
くもんのステップアップジグソーパズル STEP1 のりものだいすき
大好きな乗り物が沢山っ でも 下は女の子・・・
くもんのステップアップジグソーパズル STEP1 かわいいどうぶつ
これは ruiが大好きな動物が沢山 でも 上の子はすぐ飽きそう・・
くもんのステップアップジグソーパズル STEP1 せいかつずかん たべもの
ってなわけで 無難に 男女問わず楽しめそうな こちらに応募

兄弟 仲良く遊べそうなので 是非当選しますよぅに!

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


ネイチャーズゲート 選べるボディウォシュモニター 30名

第一希望  パパイヤの香り
ネイチャーズゲート ボディウォシュ ■パパイヤ
フルーティでトロピカルな香りと
ネイチャーズゲートオリジナルの超保湿ブレンド成分で
薫り立つベルベットボディへ。

第二希望
 ヘンプの香り 
ネイチャーズゲート ボディウォシュ ■ヘンプ
リラックスするハーバルな香りと
ネイチャーズゲートオリジナルの超保湿ブレンド成分で
薫り立つベルベットボディへ。

ヘンプってなんだろぅと思って気になってサイト訪問してみました!
ハーバルな香り・・・ 益々気になる (((( ;゚д゚)))) 

自然由来の洗浄成分を使用しているので、お子様のお肌にも優しく、
ご家族みんなでお使いいただけます

って 家族全員で使える・・・それが一番ありがたぃです

これからの季節は 乾燥との勝負です。毎年のことなんだけど・・・
すでに 乾燥して 足などにかゆみが出始めてます。
これが 私は 毎年 すごぃんです>< 

子供も乾燥して 背中とか かゆくなる季節。

家族みんなで リラックスできるバスタイムにしたぃなぁ・・・
今年は 乾燥とオサラバできるかな?

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


今日でまた ひとつ年をとりました・・・

お世話になっている モニプラさんで 今日も自分磨きのために
参加しています!!   (`・ω・´)ノ オーッ!!

☆初オープン☆ ユルめて、しめて、固定する。新感覚骨盤ベルト!
30名様モニター ←参加中


腰の骨があまり丈夫でないのか 小学校の時にはすでに
背骨が曲がっていました。

整骨院に行ってみて 言われたこと まだ骨が出来上がっていない

腰の骨を強くするために 体操を教わったけど・・・
それこそ 3日坊主・・・・んで 現在に至ります  (´▽`*)アハハー

今回 モニター希望は 『骨盤スタイリッシュベルト』
ユルめて、しめて、固定する新感覚骨盤ベルト


①立体アコーディオンギャザー構造
サイドの立体アコーディオンギャザー構造により、動きに合わせて
骨盤固定が可能に。座ったり、立ったりなどの腰周りの動き
凹凸感に対応。スレ感、食い込み感を解消。

②特製仙骨パッド
骨盤の中心となる仙骨を仙骨パッドにより、寝ている仙骨をおこし
正しい位置へ。それにより体の軸」が整い姿勢が正され全身の筋肉を
バランスよく使い大腰筋に働きかけます。

③超軽量65g!(※Mサイズ)
ベルトの重量は超軽量。軽くて薄いからずっとつけていても
ストレスフリー。

④ムレないメッシュ生地
ムレなく爽やかなつけ心地でオールシーズン快適。
弾性に富む構造で骨盤にフィット。

⑤強力T字型マジック
強力T字型マジックでしっかりピッタリ安心装着
装着、着脱も簡単、便利。


一番 気になるのは・・・ ① 

カタログ通販で 骨盤ベルトを購入したことがありますが
デスクワークのため 座ったり立ったりの繰り返し。
座ると ベルトが ズルズルゥゥと上に上がってきます
それを トイレに行った時に直す・・・ の繰り返し ヽ(*`Д´)ノ 
腰骨にもあたって痛い思いをしながら(×_×;)頑張ってました。 

それに 4人出産しているので 骨盤の開きが気になる
イコール 下腹の ぽっこり感が 大変気になる。。。。
あと 猫背も気になるっっっ  。・゚・(*ノД`*)・゚・。

伸びた皮は 戻らない。。。って 理解せざるを得ませんが
せめて スタイル良くなりたぃって 女性なら誰もが願うこと。。。 

是非 フィット感を 感じてみたいです ワクワク(≧∀≦)♪♪  

三十路になっても きれいなママでいさせてくださぃ!

骨盤スタイリッシュベルト

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


s.jpg

成長期のお子様の歯をむし歯から守る
薬用ハイドロキシアパタイト配合。

むし歯の原因となる酸の生成を抑えるといわれる
キシリトールやトレハロースも配合し、みがき
やすい味にととのえました。
(どちらも天然素材甘味剤)

●お子様でもみがきやすい低発泡タイプ。 
●お子様や女性にも人気のラムネ風味。


子供の歯には 注意を払ってますが・・・
そぅ毎日チェックできるといぅわけではなぃです><

アパガード独自の有効成分「薬用ハイドロキシアパタイト」が 
むし歯の原因となる歯垢を吸着、除去することで優しく守り、
未成熟なエナメル質の形成に欠かせないミネラルを補給します。

2番目のmeiちゃん 5歳 どぅしても歯垢がつきやすい歯です。
磨いても取れにくい・・・! 唾液がよく出てるのか・・
一番の原因は 口の中に入れたら なかなか飲み込まない
お菓子は 速いくせに・・ご飯になると スローペース 

そんな 性格だからだと思いますが・・・

子供だって・・・歯がいのち ダヨネ 

大事にしてほしぃです o(^o^o)(o^o^)o



☆頑固な汚れも拭くだけで!レモンの力でパワーUP!ウェットワイパーシュ!シュ!

強力汚れ用『ウェットワイパーシュ!シュ!』
img_5504278304cbd4b69bb59f.jpg

ガンコな油汚れには最適なんだそぅです
是非 キッチンの油の飛び散り掃除 に使ってみたいですっ

今使っているのは 100均のオレンジ成分配合?だったかな

結果は 油汚れ > 100均シート 

まぁ  私にかかれば 

全力で落とす > 油汚れ ってなるんですが・・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ

以外に タイルの掃除って ちょっとで力尽きるんです・・・
汚れは落ちないわ 腕が・・腕が・・・(((( ;゚д゚)))) 

つりそぅだし・・・・
年か・・・∑(゚ω゚ノ)ノ?!   イヤ年のせいではなぃ!

実は この ウェットワイパーシュ!シュ!
水から生まれた優しいクリーナー なんだとか?
汚れの細部までしみこみ、頑固な汚れも落とします。
厚手のワイパーを使用していますので、破れにくく作業性も抜群。

是非 試してみたぃです。
株式会社ケミコートさん  宜しくお願いしますっ


で 水といえば 私が使っている化粧水も 原料は100%水です。

混合肌、Tゾーンテカテカ撲滅宣言! 「Atdayアクアイオンミスト」

クレンジングや洗顔後の洗い残しや化粧カス
過剰皮脂の汚れを落としながら 化粧水が浸透しやすい下地を作ってくれます

実は 今 季節の変わり目で 吹き出物がすごぃんです。
髪の毛の生え際部分 こめかみ?の部分とか・・・

だから 洗顔後に スプレーして コットンで拭き取り

これを 昨日は 3回繰り返しました 

そしたら こんなにも 落ち切れてない汚れが・・・
D1000377-2.jpg

透明な水なのに 皮脂が浮き出るため白い液に変身するんです。

朝起きて 洗顔したら やっぱり肌が違いました。
ザラザラや 吹き出物が減ってるんです マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
よっぽど 皮脂が溜まってたんだなぁ~と実感!

それに このミスト使い出したおかげで 鼻横の毛穴が
D1000377_20101027123528.jpg

目立たなくなりました~ 

以前は 触るだけで 毛穴が分かるほどだったのに 今は毛穴が
引き締まって 開いた穴はほとんどありません。

アクアイオンミストに感謝です ヽ(*´∀')ノ 

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

以前 株式会社テラモトさん のフロアシートにモニター当選していました。

 >>> 当選ブログは こちら <<<   

その中で ゴミがとれにくぃといぅ発言に目を止めて頂いたよぅで。
今回は 問題点改善するための モニター募集です(`・ω・´)ノ オーッ!!

まず 乾きが悪い といぅ問題には

セットを2枚セットにしました ( by テラモトさん )

私は 主に雑巾代わりに使用していました。
乾きが悪い・・・確かに毎日掃除する人にとってはそぅかも。
私は 仕事していて 夕方6時にしか帰宅できなぃので
あまり 掃除できる日は少ないんで あまり気にはしてなかった。

でも 確かに 洗って干してたなぁ~

次に 洗うときゴミが入り込んで取り出しにくい といぅ問題には

ラバーブラシをセットしてみました ( by テラモトさん )

↓ 今回のモニター品です ↓
img_product_12225830604cc50fdad1aad.jpg

このフロアシート 洗濯できる程 丈夫 なんです。
でも 床を掃除してホコリだらけのシートを洗濯機で廻せる程の
気前のヨサは わたくしは 持ち合わせておりません (・Θ・;)

仮に 手洗いしてから洗濯機でって言われても・・・たぶん・・・
洗濯機で廻せないぃぃ! ・・・って 雑巾を洗濯機で洗いますか?!
 
だから私は手洗いの段階でキレイに落としたぃんです  人´∀`).☆.。

ってなわけで 今回は ブラシくんの活躍を 期待してます!!
発売前ってことなので お手伝いできれば幸いです☆

【テラモト】モニター企画第7弾 くり返し使えるシート(水/から拭用)(仮) 

繰り返し使える掃除用品って 本当に便利だし家計にも優しい。
モニターしたフロアシートも我が家で まだ健在で頑張ってくれてます。

年末は 掃除用品買わずにいけそぅなので助かるなぁ~

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


