プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今日は 幼稚園の給食の試食会ww

仕事を早めに抜け出し 行ってきました~^^)ノ
またもや ruiにフラれ・・・ takuと二人で食べることに・・・
ruiは 先生とお友達と食べる!!って言って。。。ほんと頑固なんだから!

今日の給食は から揚げに かぼちゃの煮つけに マカロニサラダ
味噌汁 白ごはん りんご

1348541924633.jpg

ぃや~  からあげ 固かったぜぇ~>< びっくりしたぜぇ~
でも 人が作ったものって ほんとおいしいなぁ~

おかわり~☆って マヂで言いそうになりました・・・

でも 一応 女子なので 遠慮しました(笑
でも・・・食べたい・・足らない・・ってことで

「 taku~  おかわりしなぃ?? 」 子どもをダシに使うせこい母ww

でも 返ってきた答えは・・・・

「 いらん!! 」  ・・・ ハィハィ 我慢すりゃいいんでしょ・・チェッ

母も 小食になりたぃぜぇ~><。
( 最近 営業の仕事で歩いてばかりだから 食べる食べる・・ )

そんなことより 幼稚園が 幼保一体型になって 助かりました。
給食って ほんといいですよね~
偏ることないし、嫌いなもの減るし・・ いいことだょね~!!



コメント

お久しぶりです(^^)
幼稚園の試食会、おいしそうですねー。

幼稚園と保育園が一体型になると
給食というめりっとがあるんですね~。
それはありがたいことですね(^^)

うぅ…私も小食になりたいわぁ

100ママさんへ

こちらこそお久しぶりです(^^)ノ

最近 仕事変わってから自分のパソコンがなぃため なかなかブログUP出来ずにいます^^;
って 仕事中にブログUPするのもなんですが・・(笑

幼稚園が 給食ってすごぃメリットですね^^
助かってます。。。  保育園の時は白ご飯は持参だったのですが
幼稚園は お箸だけでいいんです^^ それが一番うれしぃ!!

ほんと 仕事変わって3キロ増です・・・ストレスかしら・・
小食になれないものですから・・何かに頼って痩せてやろうか・・と考え中ですww

いよいよ新しい年が始まりましたね!

今年もお互い毎日元気に過ごせますように。
 (´▽`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


