プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今日は 次男takuと次女ruiの 運動会です。
あいにくの 台風と重なり・・・ 急きょ体育館での 運動会となりました。

去年 takuは全く競技に参加せず・・・
開会式も 座り込み・・閉会式も 座り込み・・・
( リレーだけは 大好きなんで 参加してくれましたが )

そんな子が・・・今年はなんと!!! 全部完璧にこなしてくれました。
開会式も 音楽がなると 終始笑顔のtaku!!
見てる こっちまで笑顔になりましたょ~

幼稚園に行きだして 沢山出来ることが増えました。
成長している証拠だね・・・ 母は泣けてきそうでした!

今回の競技で フラフープと リレーが楽しかったみたいです☆

1347762594985.jpg

リレーでは 年長を追い越し 見事な走りを見せてくれたtaku!
私は 保護者代表でリレーに出たものの・・・

見事に ヅデン!!と こけました(笑  

第一走者で 勢いよく飛びでたものの・・・ ゥ~・・・ 若くなかったww

ruiちゃんは 保育園やめて 幼稚園に来てまだ2週間だったので
競技は ほぼ号泣(笑
携帯で写真も 撮れなかった~(T^T  来年に期待しよっと。。。

一年一年で 子供はすごい変化を見せてくれます☆ 
楽しい運動会になりました。

さぁ 来年の運動会が 今から楽しみです。
私も リレー リベンジしますょ~  

頑張れ31歳  負けるな31歳 これからだ!!31歳ww 




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


