プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


前からのブログを読んでる人は 知ってるかもしれませんが・・

ゆめたる・・ 転職します☆ そして 4番目のruiも保育園から幼稚園へ。

8月31日・・・ この日が沢山の人とのお別れの日になりました。
別れって どんな状態でも 寂しいもんですね。

最後の今日は しっかり泣かずに歩いてくれました。
笑顔で 手を振って保育園を後にしてきました。 
赤ちゃんだったこの子が しっかり歩いている。。。月日の流れは早いもんだな。。

1346366707370.jpg

そして 一番の親友から キティちゃんのぬいぐるみを貰いました。
とても うれしそうに抱えて チュゥしてますww 
こんなプレゼント貰うなんて思ってもみなかったので うれしかったです。

1346324732791.jpg

寝るときも 抱いて寝ますw でも 起きた時は どっかに飛んでいってますがね。

1346330575538.jpg

我が家の子供は 沢山の人から愛され 本当に幸せ者だなぁ・・と別れの時は
いつも 感じてます。 これはこの子達が 生まれ持った人徳のおかげかな??

今日も元気に 一日が終わりますように・・・
私も 今日が最後の出勤日です☆

13年5ヶ月 大変お世話になった会社です。。。
役に立ってたようで 立ってなかったかもしれませんが・・・・

これからの スタートを気持ちよくきれるよぅ 今日も1日頑張ります!!


コメント

お疲れさまでした。
そして、新しい仕事も、頑張ってくださいね。

一足先に転職した私ですが、今日で引き継ぎ期間が終了。来週からは1人でお仕事します。
1人こわ~いお局さん(注:私より年下ですwww)がいるのが心配ですが、
何とかやってますよ~
ゆめたるさんもきっと大丈夫♪

こんばんは!

おおおお、いよいよ新天地での仕事になるんですね。
今まで以上に朝とか忙しいようですが、
ゆめたるさんとお子さんたちなら、
しっかり乗り切れてしまいそうな気が。
何はともあれ約13年半、お疲れさまでした!

荷物、なかなか片付きません。
てか、片付け上手な人って尊敬する~!
普段からしっかり片付いてて、
スペースのあるお宅なら良いんでしょうけど、
うちは物が多いし狭いし片付け下手だし、
もう最悪です。(笑)

お勤め、お疲れ様でした☆
長年働いてきた職場でしたので別れがなお寂しいですね。
良い思い出・経験とともに、また新しいお仕事頑張ってください(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


