プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


実は 転職 します☆

今まで 通勤1時間かかる職場に行ってましたが 晴れて!!
通勤 15分のところへ 就職が決まりました~!!

7月30日に面接 7月31日に合否の連絡。。。

スピード入社です☆

すごく やりたぃ仕事です。内容は 太陽光やリフォームを扱ってる企業。
子供4人いても できるんです!!

それを あたしが証明してやる!!ぐらぃの 勢いで頑張るぞぉ~

でも・・ 面接時に ショックな出来事が。。。。
求人では 9時~17時半 だけど やたら社長や部長が 8時~17時半と言う。。

あのぉ~ 就業時間は 9時からになってましたが・・

「 エッ?! アレ?! 」  とびっくりする2人。
どぉやら ハローワーク側の記載ミスだとか。。。。

なら 8時かょ!!!! 9月から 出社予定ですが 夏休み明けだからいいものを・・
今でも 用意出来て 出る時間は いつも8時・・

完全に 今の状態だと 遅刻です (T^T) どぉしたら・・

年齢も 若くなぃ( 31歳ですが・・ww )だから 朝は動きが鈍い・・
座れば 腰が サッと上がらない・・ ババァです(泣

とりあえず 4番目を幼稚園(こども園)にいれる手続きをしようと思います。

1344390275647.jpg

開放園に 行って少し 幼稚園の中を知っとけばいいかな・・・と思い急遽つれていきました。
先生から 「 ruiちゃ~ん 」 と言われれば・・   ム・シ

競争しよぉ~ と言われ 並んだものの 完全 否定
「 ruiちゃ~ん こっちょ~ 」 と言われれば 「バカーーー(泣!!!! 」

1344390544464.jpg

前途多難ですが・・・ とりあえず takuと一緒に 仲良く通ってくれるでしょ。
あたしは とにかく 早寝早起き・・頑張ります!!

今は 5時45分に 目覚ましがなる。。 止めて 寝る!!(笑

6時に 起きる!! それから バタバタです。
たまに 6時15分に 飛び起きます!!

余裕が ほしい・・ 1日24時間じゃぁ 足りないょ。。。
子供に 勉強も教えたいし・・ 自分の時間も ほしい。。。

今週は 同級生と飲み会です。。。。 それを旦那は 「 行くつか?! 」

あたしを 何だと思ってるんだょ!!! 

月1回の 6時間ぐらぃ あたしにも 自由をくれ!!!

コメント

わ~おめでとうございます♪
ずっと求職活動なさっていましたもんね。
決まってよかったですね♪

私も7月から仕事変わって1カ月余り、朝も早くなったし帰りも遅くなったし休みはなくなったしで忙しいですが、
何とかやってます~
ゆめたるさんもきっと大丈夫♪がんばってくださいね~

ゆきさんへ

ありがとうございます^^

おかげで ブログも程々の更新になると思います!!
 でもこれからも 仲良くしてください^^

お仕事変わって 1ヶ月余りたつんですね~  早いもんです。
慣れましたか?? 私は 神経質な性格もあって 行く前から胃痛が(笑

しかも 7時半前には出社しないといけないらしく 多分それがストレスになりそぅです。
でも あと 3年半 子供も頑張ってくれたら全員が小学生になるので
何とか 頑張りたいとこです!!

ゆきさんも 体に気をつけて頑張ってくださいね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


