プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


昨日 実家近所の 酒屋さんにお菓子を買いに寄りました。

学童帰りの 上2人連れて・・実家で待っている下2人を迎えに行く途中です。

「 お菓子 買っちゃうぅ~?? 」の 私の声に

もちろん 即答で 「 うん!!! 」と答えた2人。。。

酒屋さんに 入ると 聞きなれた声が・・・

親戚のおじちゃんが お酒飲んでました~ 仕事終わりの1杯☆

「 おじちゃん♪♪ 」 と声かけると まぁそれはうれしそぉな顔!!

私を 可愛がってくれるおじちゃんは・・・「 いぃとこで会ったなぁ~」

「 買え 買え!!  袋 一杯買え!! 」って(笑

袋一杯に お菓子を買うことを知らない 私ら親子(笑。。。 
しかも 私は 人から「買え」って言われると 買えない性格なんです。。。

「 じゃ・・・ じゃぁ これ・・ 」  と 4人分のお菓子を選び渡すと・・

「 そぉんなもんじゃなくて!! まだ 沢山買わんかーー(笑!!」

結局 田舎の酒屋で 1600円もお買い物してまぃました!!
ビールも 買ってもらったし(笑。。。

たまに 会うと いいことあるね~  その日は上2人も上機嫌でした^^*)
よぉし!! 今度から 子供の誕生日には お菓子を大人買いさせるかぁ~

みんな 笑顔になること間違いなしですょねww 


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

おひさ~^^

いい所でおじちゃんに会ったね♪
また今度行ってみればいい(笑)
お菓子1600円分って結構ありそうだね^^

税金ビンボーだよね、まったく。
消費税上げる前にやる事いっぱいあるでしょ!
子どものケンカみたいな国会してないでさっさと働け!!って感じだよね(怒)

中ジョッキさんへ

こちらこそ おひさ~^^デスww 

いぃとこで会いましたょ(笑 でも 田舎の酒屋さんなので
ぼったクリもいぃとこですょ~ww 

ほんと 消費税上がったら うち生活できんです(泣
子供4人いるのに 住むところは狭くなる一方やし。。 出て行くお金も増える一方で・・・
この先どぉなることやら~ ・・・ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


