プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


長男yuuと 長女meiの学校へ 行ってきました。

今日は 参観日・・ でゎなく 学校開放日・・
地域の方々にも 学校での 様子を見てもらおう!ってことで
朝から開放されてます^^

自分は 一日 休みを取り、11時まで リンパマッサージへ。
たまにの 息抜きが出来ました!!!

昼前に 学校へ行きました~  授業もチラリと見ながら・・

給食参観もしてきました!!  

これは 長男のクラスの給食参観。
1339731692808.jpg

こっちは 長女の授業参観。。
図工の授業でした。 みんなワイワイ楽しそうです。
1339729829055.jpg

meiも 友達が沢山できたみたぃです。 いぃ笑顔で待ってくれてました。

1339729812320.jpg

最近 余裕がなく 子供に対してイライラしてばかり・・・
学校の用意は?! 宿題は?!  一から十まで 言わないと出来ない子ばかり・・

宿題しながら 他の事してたり・・ 
子沢山なので 機転を利かせないと すぐに邪魔が入ります。 
それが まだ 8歳と6歳・・分からないんだょなぁ~

毎日 もどかしい葛藤と戦ってます!!!

それでも 1日の半分は 笑顔で過ごせるよぉに・・ 頑張るぞぉ!!

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


