プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中デス

その名も 「 スリムアップスリム 」 

1338113034086.jpg

子供たちから 大声援を受け・・ 旦那からは呆れはてた顔を見せられ・・

それでも あたしは負けない!! 子供のためにも!!

目指せ マイナス3キロ!! 目指せモデル体重!!
( といぅよか モデル体型になりたいんだが・・・ww )

ドリンク系苦手な ゆめたる・・・ 今回初挑戦です!!!

1338243964603.jpg

1338244069975.jpg

さっ 頑張るべぇ~   ( ついでに米代節約にもなるしさっっ )

朝だけ 置きかえしてます。 たったの160カロリー
朝から昼なら 腹持ち抜群! 昼は 持参した弁当。。
昼から 夕飯までが6時間開くので 夕飯食べる前 ふらふらしてます(笑

1日で 1キロ減りました。

しょっぱなから余裕ぶっこいてます(笑。。。  10日間後が楽しみだぁ~





コメント

こんにちは~

モニターやってるんですね♪
1日で1キロ減とはすごい!

私もこういうダイエットやってみたいのですが、お金が^^;

そうそう体重よりも体型ですよね~
まずはこのポッコリお腹をなんとかせねばです(涙)

おお頑張ってるんですね♪
私もこれ応募してみたんですがダメだったかな

早くも 効果大ですね♪ 
ダメだよぉそれ以上痩せないでください~(^_-)

中ジョッキさんへ

最近 モニターも調子よく続いています^^ 

これ 160カロリーなのに お腹すかなぃんです!
まぁ 夕方は フラフラしてますけどね(笑。。。

下半身が 痩せてくれればいいのですが・・ デスクワークは どぉしても太ももやお尻に 肉がつきますね><
それにお金・・ かかりますね!
今回は モニター様々です(笑。。。

みみりんさんへ

一応頑張ってます^^♪

少しでも 油断すると 気が抜けて太りそう・・・
今は中学・高校の時と変わらない体重を維持しています。

でも・・ 老いは感じてますww 
これ 始めてから なんだか体が軽いんですょ~ 体内リセットにも いいのかもしれません。
いつか 機会があったら やってみてください。
でも・・・ お金勿体無いですもんね~><  

ダイエット食品もモニターでゲットするところがスゴイ!
さすがゆめたるさん、節約主婦の鏡だわ~♪

1日で1キロってすごくないですか?
朝食を置き換えるだけなら、負担が少なくて続けやすそうですねー。
10日後楽しみですね(^^)

100ママさんへ

ゃりました!!笑

化粧品・・ もろもろ購入しなぃでモニターで済んでるのですごくこれだけで節約になりますね。
ほんと 最近 食費が半端なぃです!!
この先 不安が・・・

とにかく! 体重をきれいに減らして 頑張ろうと思います^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


