プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


幼稚園 月1のお弁当日・・・ あるもんで スマンね!!

1337205840712.jpg

幼稚園に行きだして なんだかいい感じのtaku。
幼稚園で 何があった。 お友達と何した。先生がこぉ言った。
何でもおしゃべりしてくれます。

そして土曜日は 保育園の遠足に4人連れて行ってきました。
まぁ・・・ なぁんも無いとこでしたww

1337392320830.jpg

着いてから ゲームをしたりして 恒例のお弁当。

1337380938478.jpg

お弁当も この日は6個です。 パパはお仕事でした。。

みんな一緒でいぃやんか~

ダメーーーー!!!  

えぇ~  なんでぇ~

だって 食べたいのが すぐ無くなるから!!

あ~っ  そぉっすか~ 

4人それぞれ おかずが大好きなため 速度が速いんですよね。。
だから 自分だけの弁当じゃなぃと 食べられてしまう・・

子供なりに ちゃんと分かってます。って 子沢山だからか?!

なんと 今回行った場所に

竪穴式住居がありました。。。。 すっげぇ~
子供4人と大の大人が 入ったり出たり・・

1337399130687.jpg

ワンルームなら かなり格安で 建てられそぉです!!

1337399161525.jpg

で・・・ 気付いた人いました?? 
我が家は 保育園組は 1人。。。 帽子かぶってるのが保育園。

なのに もぉ一人 体操服。。。 takuです。
幼稚園の 体操服を着用して 遠足に混ざりましたww 

違和感 ナッシング でしたww 

オレの遠足でもなぃのに 体操服着ていってやったぜぇ~ 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


