プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


日曜日 珍しく 旦那さんが お仕事です!!(ヒャッホォォ~イ!!)
今月は 連休が あったので 頑張ってくれ~ (頼 !!

私は 4人連れて 実家の畑へ・・・

イチゴや 玉ねぎ、キャベツ、セロリ 頂いてきました!

1336883602867.jpg

肝心の イチゴ・・ 食べてしまって 旦那さんの口に入ることなく・・ スマン!!

で・・ 13日 今日は 母の日です!
なにを 隠そう・・( 隠れてなぃが ) あたしも・・・

母です (//▽//) おっちょこちょぃな あたしですが 母なんです!!

遊びほぅけて 実家で一休みしてると 旦那さんから電話が・・・

「 ご飯の用意できてますけど~~ 」 

ウッキャーーーー (*ノ゚ω゚)ノ (*ノ゚ω゚)ノ  帰ってきてたのね!!

大急ぎで帰ると 家から いい匂いが・・・ ( ̄▽ ̄)。o0○

1336901209176.jpg

オムライスを 旦那さん作ってくれてました。 ハンバーグも!

私のブログのことは知らない旦那さん・・ でも これブログタイトル・・(笑

もちろん 私の分もありました!!
テレビ見ながら 食べ始めた私は 半分食べたとこで・・ オムライスの上のケチャップ
なんか 書いてあるよぉに 見えてきました・・・・ ( ̄∇ ̄;)

「 ねぇ・・( ̄∇ ̄;) これ もしかして あたしのも何か書いてた?? 

旦那 「 今頃 気付いたつか!!! 」

「 ウッ・・ うん^^;  (半分食べてて何書いてるかワカラン・・) 」 

懸命に 努力しました・・・・ 「 あいいり 」 としか読めん!!!

旦那に 「 何かそれ・・・`Д´) 」    アッハ やっぱし・・・´▽`A 

シビレを切らした 旦那サン 「 ありがとう  だょッッ`Д´)ノ ! 」 (怒! 

ハァ。。。  どぉして こぉも マヌケな嫁なんでしょ・・  (;´▽`A 

長女meiちゃんも 大急ぎでお手紙を書いてくれたょうですww 

1336905645791.jpg

沢山の ありがとう を 紙いっぱいに書いてくれました!!
そして・・ 下の 顔文字^^ の横の添え書き

えがおでがんばれ 

はりきっていく

にこにこのえがおで   1年生が 普通思いつく?!

あたしゃ 幸せもんじゃぁーーー!!!! 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

meiちゃん、1年生でこの前向きな言葉スバラシイ!
それより22円はmeiちゃんからなの?気になる(笑)

ダンナさまもご飯作って待っていてくれるなんていいじゃな~い♪
うちではありえないもの(涙)

良い一日だったね^^

こんばんは!

おおお、ゆめたるママはまた忙しそうですね。
えっと、meiちゃんが入学で、taku君が幼稚園入園で、
ruiちゃんが一人で保育園・・・で合ってるかな? 
ruiちゃんが小学生になった年が、親としては一番楽で大変かも
しれませんね。 (;´▽`A

母の日、子どもからの何気ない手作りプレゼントがまた
嬉しいですよね♪
うちもniniが最近覚えたてのデコ文字?で、
派手なメッセージカードを作ってくれました。 (´▽`*)

そうそう、試験勉強は子どもが起きてる時間は難しいですよね~。
かと言って、子どもが寝てる時間は自分も眠いし。
子育てがひと段落ついたころなら落ち着いて勉強できるかもしれませんが、
今より記憶力が落ちると思うと・・・。 (((( ;゚д゚))))
やっぱ若くて独り身の時に勉強するのが一番かな。

こんにちは~♪

子だくさんのゆめたるさんが一番幸せな日でしたね~★

私もいつこんな日が訪れてくれるのか・・・(@_@;)

憧れます♪癒されます♪うらやましい~♪

これから毎年成長していくお子さんが楽しみですね★

旦那様も素敵だわ♥

中ジョッキさんへ

ねぇ・・ びっくりしましたょ~^^
前向きに頑張らんと!!

あっ 気付きました? 22円(笑 meiちゃんからです!
お手紙と一緒に おかね と書いた封筒も・・ 開けると22円入ってました(笑

そして「 ママ meiちゃんお金なくなったから お金ちょうだい 」と言って
500円も 持って行かれた オチがありますww

小銭があれば おばあちゃんちに持参して 「 お金あげる^^)」って言って渡してます・・
まぁ 10円玉とかなんでかわいぃもんです。
ばぁちゃんの 喜ぶ顔が見たいみたぃですょ。

いぃ一日でした^^)ノ 

だこだこさんへ

忙しくて ほんとブログ訪問できず・・ 久々だこだこさんのブログも行けました^^

そぅそぅ 上から 小2、小1、幼稚園年中、保育園・・・
まさに 忙しい一年になります。
行事ごとが重ならないのが 大変>< でも 第4子無料の保育料のためには
今年まで 保育園で頑張ってもらわなぃと!! といぅか 私が頑張らないと^^;

子供さんらしぃデコカード・・ いいじゃないですか~
ほんと 言葉だけじゃなくて 物でも充分伝わりますね^^

独身の頃・・ もう少し勉強してれば・・と私も思います。
だから 子供には これから先進む道を 教えてあげられそうな気がしてますょ。
それを 子供がどぅ受け止めてくれるかですけどね。。 時代は変わりますしね><

Yoneshioさんへ

お久しぶりです^^ 忙しくてなかなか訪問できず・・・(汗

そぉですね^^ 母の私が一番幸せな日でした★
Yoneshioさんも これからですよ^^ 気長に・・・



こんばんは!

そうそう、昔は文房具に凝ってましたよね~。
近所のファンシーショップ(今でいう雑貨屋?)を、
お小遣いをもらうたびに覗きに行ったりして。
珍しい柄とかのが手に入ると、使わず大事に
コレクションしてたりもしたなぁ。

今は実用的なものにしか興味がありませんが、
お店で文房具をながめたりするのが好きなのは、
昔の名残なのかもしれません。 (´▽`*)アハハー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


