プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


5/4 中津に 潮干狩りに行ってきました~

1336096655925.jpg

海に出て 数分後・・・ 「 トイレに行きたい・・ 」 と 次男次女。

だ~か~ら~  さっき トイレは??って聞いたじゃん!!!

海から また戻るはめに・・・  やれやれ やっと 貝掘りに・・

と 戻ろうとしたら 旦那さんから 電話・・・

「 meiが トイレだって~ 」  

って・・・  てめぇら・・・ ふざけるなょ・・・  ( ̄□ ̄;)!!
食費の稼ぎ時なのに・・・  (((( ;゚д゚)))) なんてww 

って まぁ・・ あさり取れないから 子供の飽きるのが早いこと!!!

1336104134157.jpg
アサリ入れに 貸し出されたバケツには 砂をてんこもり・・・ 
しかも 中腰に疲れ果て 海水に浸かってるし(笑 

1336104125234.jpg

しまぃには 穴掘るだけ 掘って バカンス中・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 

1336104150195.jpg

我が家には 6人いるのでゎ?!  と 疑うぐらぃ 採れんかったです(泣

来年 リベンジしたぃと思います!  採りたての貝は おいしかったらしぃw

あたしは 高校の友達と久々に飲み会^^)ノ 

9時半には帰ってこれるやろ~ の 旦那の言葉も 忘れ

1336135498348.jpg

帰り着いたのは・・ 0時 ッププ  しゃべり倒してきました
これが あたしの 活力ですww 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


