プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


3月31日  最後の登園でした。

1日楽しんでこぃ!!と 保育園に3人送り出し。
私は 体調不良で午前中は寝てましたww 

4時過ぎに迎えに行きました。
最後に 担任の先生やら 今までかかわってくれた先生が
meiと takuを 見送ってくれました。

meiは ちゃんと別れの言葉を交わしましたが 問題の次男・・

逃げてまわります。 

「 たっくぅーーーん!! 」 先生の呼びかけにも無視。
しまいには 先生が 追いかけていき 写真をとろぅ!!となりました。

「 たっくん!! 写真とろ! 」   ・・・ 「 やだ! 」
1333179115578.jpg

「 たっくーーん! いぃやん! 」  ・・・ 「 やだ!! 」

1333179119293.jpg

「 ちょっ  たっくんっっ(笑!! 」 ・・・  「 いやだ!!! 」
1333179131489.jpg

とまぁ・・・まともな写真は撮れず meiはしっかりポーズしてるのに!

先生が諦めたよぅですww
「 たっくん 幼稚園でも頑張るんょ。 先生の事忘れんでょ。」

1333179160649.jpg

「 うん。 」 それだけは 返事返してました。

「 さよなら 」 も言わず 門を出てきたtaku。

1333179747947.jpg

これから この子はどんな風に成長していくのか 誰もが期待しています。

takuの担任の先生から プチアルバムを頂きました。
たくさんの 思い出を詰めてくれたよぅです。 takuが去った後 涙が溢れた担任の先生。

1333181450875.jpg

先生は takuをほんとぉに可愛がってくれました。
おんぶをよくしてくれたこと・・・ 忘れないで・・

1333181463277.jpg
 
何でもやりたがらなぃtaku。
takuが 少しでも行事に参加すると 誰もが手を叩いて喜んでくれたこと。
「 たっくーーん 」 の呼びかけに takuが笑顔で答えると
誰もが 笑顔になったこと・・・

あなたは 沢山の人に愛されたこと・・  忘れないで!  

そして4月から幼稚園。 頑張れ!たっくん!

そして4月から ruiが 一人で保育園。 頑張れ!るぃちゃん!

1333179775850.jpg



↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




コメント

とうとう卒園なんですね~。
おめでとうございますm(__)m
うちも間もなく二人目の子が新入学です!
お世話になった保育園を去るのは、子供以上に親が泣けてきますよね~。
6歳までの成長をずっと預かってくれた保育園。。。


そういえば下のお子さんも幼稚園に行かれるんでしたね。
ruiちゃんだけ保育園とは、送り迎えが複数になって大変ですね~。

ところで幼稚園に移ると、通常の休園期間中は
ゆめたるさんがお仕事してる時間は
特別保育みたいなの、あるんですか?

100ママさんへ

ありがとうございます^^ そして お互いに・・おめでとぅございます!

うちは2年3ヶ月といぅ短い期間お世話になりましたが 中には6年間!といぅ期間
保育園にお世話になった子もいました^^  すごぃですね~

ruiが保育園で takuが幼稚園・・ 2箇所の送り迎えとなるので
幼稚園の先生も心配してくれてます。
4月からこども園になるから そちらに入れてもいいし・・とも言われましたが
今年までは 第四子ということで 保育料無料なんです。

だから 保育園でいいかなぁ・・ と思ってます。タダに勝つものはなぃですww
幼稚園も 延長保育ありますし、夏休みも幼稚園は預けることができますょ~
それに うちは実家が近いので 多分そちらに行くことになります^^)v

仕事してるから 幼稚園は無理って時代じゃなくなってますよ^^)v 
それに うちは保育料が 今年から幼稚園に預ける方が安くなりました^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


