プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


卒園式が 終わり19時から最後の懇親会へ出かけてきました。

先生たち 全員参加してくれましたが 保護者は数名欠席。・・残念。  

まぁ・・ ともかく 体調万全ではありませんでしたが
胃痛で・・ 席に座り ソルティードック飲みだしたら 

胃痛は どこにいったのやら(笑  

長女担任の隣に座り 斜め前には 園長。
たくさん お話してきました。

で・・・ 沢山我が家の子供や 私たちのことを褒めていただきました。

あっ ついでに 私のスタイルも・・・・(笑
旦那のイケメン度も・・(笑 

うちは4人兄弟ですが 本当にシャイな子供達ばかりです。
それでも 我が子の廻りには いつも沢山のお友達がいるそぅです。

大人しくて 自分の意見も言えなぃようで親は心配していましたが
大丈夫!! 4人皆 立派に成長している!と太鼓判を押してもらいました。

立派に子育てをしている・・ 
親になってこれほど うれしい褒め言葉はないですね。。。。

賞状はもらえないけど・・・ 沢山の言葉を貰います。

これからも 4人をしっかり守り 立派に育てていこうと改めて 思いました。
 
懇親会終了時に あわてて写真を・・・ 楽しかったです。
みんな 笑顔でした。 笑顔っていぃですね。

1332766133032.jpg

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

酒は百薬の長です(笑)

っていうかゆめたるさんは前記事でお姿を拝見しましたが4人生んでらっしゃるとは思えない美スタイル^^そりゃぁ~誉められますよ!
さらに旦那さんもイケメンときたら^^ちゃんと親の姿みてるから子供は真っ直ぐ育つんでしょうねぇ~!!
うちも見習いますぅ^^v

温かい先生や園長先生ですね(〃▽〃)

子育てしてると、そういう誰かの優しさに支えて
もらったり、励まされてるなぁって感じる事が
多いです(〃▽〃)

ロキロビも今週、親睦会があります♪
いっぱい楽しんできたいです(@^▽^@)

まもるさんへ

> 酒は百薬の長です(笑)

ですね!! (笑

姿だけ・・ さらしましたww  私も20代で産み終えているので 体型を戻すのに必死だったんです。
痩せ方にも 色々ありますが ガリ子ちゃんにはなりたくなぃ(・・とぃうか なれなぃ(笑)

スタイルがいいとか キレイとか言われると 俄然ハリきります!! 
でも ほんと・・お腹は4人産んだお腹です(笑  そこは見えないから!
旦那から いつも「デブ!ブタ!」と言われ続けてるから それもスタイル維持のおかげかも~

まっすぐな親こそ 子はまっすぐに育つのかもしれません!
まもるさんとこの お兄ちゃんも しっかりとした顔つきですもんね!
これからも がんばりましょうね~^^)/


ロキロビさんへ

みんな 温かいです。  
親が親身になれば 相手も親身になって子供に接してくれますね。

親睦会・・ 今日こそ大人しくしとこぅと思いつつ もぉ減らず口が。。
じゃんじゃん 話してましたww

ロキロビさんも 楽しんできてくださいね^^)/

この度、ブログを引越そうと思って思って準備してますのでまた先が決まったら連絡させてもらいますね!!よろしくお願いいたします!!

卒園おめでとうございます(^O^) 
無事成長が嬉しいですね
節目、門出の季節を実感しました。

立派に子育てしてる。って今までの色々がすっとんじゃう最高の褒め言葉だわぁ

次は入学と、忙しですね♪

まもるさんへ

バージョンアップですね^^)b  楽しみにしてます!!

みみりんさんへ

ありがとうございます^^

子育て・・・ 自信なぃ私ですが 廻りは すごく褒めてくれます。
それが 自信に繋がりますね!  沢山の人に支えられてる気がしてます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


