プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


昨日は 長女meiの卒園式がありました 

長男は 修了式へ・・ 次女は 実家へ・・ 
長女meiと次男takuと 私と旦那さんで 参加してきました。

出かける玄関先で ちょっと写真とりましたww 
旦那さんは 用意に時間がかかり・・ 不在です(笑

1332721342643.jpg

困ったちゃんの長女も 大きくなり来月からは1年生。
一番 あたしに似ていて 一番 気が強く 我慢強く
とっても優しい子で 笑顔がとてもキュートな子です。 
↓ これ 次男が撮ってくれたんゃけど あたしメインになってます(笑 ^^; 

1332721468193.jpg

ワイルド炸裂の次男 takuも 今月で保育園退園です。
甘え上手で 意思が強く 恥ずかしがりやで ムッツリでww 

1332721433086.jpg

式が始まり・・ 彼は 椅子に座るのを拒みながらも
何とか座ってくれました。 後ろで見ている うちらはハラハラ・・・

しばらく 座ってると 今度は靴下を脱ぎだし・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  

1332726754446.jpg

素足・・   アホだ・・ こいつは・・ww 

年長さん最後に 先生と抱きついてのお別れです。

1332727326123.jpg

うちら 夫婦は最初から涙腺緩みっぱなし。
娘のがんばってきた姿を 思い出し 夫婦で泣いてました。
子供の成長で 泣ける旦那を見て この人が夫でよかったと毎回思います。

最後に 同じ学校へいくお友達と・・ 

1332728622723.jpg

一番大好きな 先生と・・ 我が家の子供を 本当にかわいがってくれました。

1332728756299.jpg

3月は 別れの季節・・ そして来月は出会いの季節。
春は 忙しくなりそぅです ε=ヾ(*^▽^)ノ 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

ご卒園おめめでとうございます!4月からは新たな道ですね♪うちも卒園式はすごい感動しました^^先生方にお世話になって本当に感謝してもしきれない気持ちです^^
次男くんめちゃおもしろいですよね!ワイルドだろぅ~です^^

まもるさんへ

ありがとうございます^^  お互いに今年はとてもうれしぃ年ですね^^

次男・・ ほんっと この先どぉなることやら・・
多分・・ 次男の卒園式 今までで一番号泣しそうです。出来るよぅになってたらですが(笑

靴下ぬいで 足を伸ばしたり 足を組んでみたり・・ 他所様の親がそれ見て笑ってるし・・
うちら夫婦も 後ろで笑いを堪えるのに必死でしたょ。
でも なぜか最後は 足を揃えて ピシっと座ってるし・・ ほんと ワイルドだろぉ~ですょw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


