プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


無駄遣いをしに(TT笑) イオンモールへ 行ってきました。

DSC_0311.jpg

今日は 子供4人連れて・・・ エレベーターの鏡にニヤケル奴ら・・

ほら・・・ みてください。  これで2歳です。

DSC_0312.jpg
しっかり 親の姿見てますww

さぁ・・ 買い物終わったゎょ~  雑貨2000円分も大人買いしましたww
DSC_0314.jpg

あら~ あれもいぃゎ!!   と言わんばかり。。

お手洗いも しっかり自分で 何でもできます。
イオンには キッズ用の小さなトイレがあるんですね~ 
DSC_0316.jpg

とっても いい施設です!!  

で かわいぃコップ買いました。
今まで 100均のでしたが・・ 今回 370円ぐらぃ奮発^^;
DSC_0318.jpg

まとめて 1500円・・・ コップごときに・・
でも・・ かわいすぎです!!
一人乱しが・・ピンクやろぉは末っ子ruiです!

で meiが 自分は何も買ってなぃ!!と いうので ヘアピンなど買いに・・。
まぁ・・ ずぅずぅしい2歳も 当然ついてきます。
1000円分も 買わされました。

帰宅して ご飯食べていると 何やら meiがお手紙を・・・

あたしを 拝むかのごとく
「 ママ ほんっと ごめん!! 怒らんで!! ごめんごめん!! 」
と 言いながら逃げていくmei。。。  なんだょいったい。

手紙を 開けてみると ・・・ 謝罪の連続ww
DSC_0319.jpg

どぉやら 買ってあげたヘアピンや ゴムをなくしたみたぃです。
( 輪ゴムとか・・ 買ってへんがな!! )

「 どこ探してもなぃんよ・・・  ここに置いてあったはずなんに・・
もぉ meiちゃん 泣いたんょ・・・(゜-Å)   」


ここでも 表現しています・・・   

DSC_0320.jpg

コレ見て旦那と 笑いが止まらず・・ 先手取られたな・・こりゃ。。。Σ(ノ∀`*)ペチ

入ってた袋は ここに捨てたんょね~ とゴミ箱をのぞいて
袋をゴミ箱から 出すと  箱の底に 無いと騒いだヘアピンとゴム。

・・・・・  オィ てめっっ   Σ( ̄□ ̄)!

捨ててるじゃねぇーーかぃ !!!   

「 あれ( ̄▽ ̄) ?? あら( ̄▽ ̄)?? なんでここにーーー ?? 」

こっちが知りたいゎーーー!!!

そそくさと 自分の棚になおしてました ( ̄∇ ̄;)ヲ
旦那がそれ見て・・  「 ほんっと お前そっくりやな・・ 」 

ハハハっ・・・  失礼しちゃぅ`Д´)ノ !! 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

このコップ モモエリちゃんも同じのお買い物してました!

すっごい可愛いと思って印象に残ってました。

子供のモノってほんと可愛いですよね~^^

meiちゃん、優しいですね~♪

かわゆすぎ><

あんな手紙貰ったら胸がキュンキュンしてしまいそう♪


なにしても許してしまうな絶対^^;



かわいい!

可愛すぎますよ!このお手紙♪こんな手紙もらったらもうなんでも許してしまいそうです^^子供って必死で色々考えますもんね^^でも字といいイラストといいほんま可愛い!めちゃ癒されました^^

いくとついついお財布のひもゆるみますよね~。
カワイイコップちゃんたち。
私もお揃い買ってあげたくなってしまいそ。

ママに本当に悪いと思ったんですね~。
偉いなー、こんな手紙書けるなんて。。。
うちの子は、字が書けても
私が普段怒ってばかりで愛情不足だから、
怖くて無くしちゃったって親に告白できないですヨ。。。

素直ないい子に育ててますねー、ゆめたるさん!

Yoneshioさんへ

すっごい可愛いコップでしょ~??

一目惚れですww あたしが使いたいぐらぃww 使ってますが・・・

meiちゃん、多分 かなり焦ってました(笑 
ほんと 笑いの方が先にでて もぉいぃや~って なりました^^;

まもるさんへ

子供って おもしろいですね^^
多分 長男がいつも無くして怒られてるのを 分かってるからやれたんでしょうけど(笑

下になるにつれ 頭がいいです^^  でも 純粋な子供だからこんな手紙書けるんでしょうね~
我が子ながら ウケマシタ^^

100ママさんへ

そぅそぅ  緩みます^^;

うち 兄弟愛がすごぃので おそろいを喜びますw  
ちょっと 一番下が 個性あるよぉに思えますw 一人O型だからか?!

100ママさん ストレスたまってます(笑??  愛情不足だから・・って
気付いてるなら 大丈夫ですよ~

うちも 長男 なかなか 本当のこと言えません。
親の顔色を伺ってばかりで^^; 長男ってどこもそうみたいですけどね~
子育て・・ そんなうまくいくもんじゃなぃですね^^; 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


