プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


長男の 学年末育友会に 参加してきました。

DSC_0305.jpg

今回は 1年間でどれだけの成長を遂げたかの 発表・・みたぃな感じ。

詩の音読・・・ これには 学校前渋滞で間に合わずww
グループに分かれて できるようになったことの
発表には どぉにか間に合いました!

なわとびグループ・・ 音読グループ・・計算グループ・・歌グループ

DSC_0303.jpg


我が子は さすがの 計算グループです。
といぅか・・ 最初は出来なさ過ぎて プリントで特訓した成果です!

フラッシュカードみたぃに先生が カードに書いてる式を
フラッシュしていきます。1分以内に5人で30問

出来てました! 計算する間は 親が気にならないんでしょうね~
大きな声が出てました。

最後に・・ 今年思い出に残ったこと 一人づつ言いました。

案の定 卒園式を思い出させるような 我が子の涙声・・(笑
よその親も 気持ちが分かる!と・・つぃウルウル・・
( こやつ・・ まぢ 役者になれそぉな勢いですww )
つぃつぃ 減らず口のあたしが 応援 「 yuu がんばれ!! 」

ますます 涙声は ヒートアップ (  しまった(lll-□-lll)!! )

でも 成長していました。 ちゃんと言えましたから。

ですが・・・ わたしの立ち位置が悪かった・・ 子供と並んだ立ち位置^^;
写真まともにとれず・・ まぁ・・ 私の行動がおかしいったらありゃしなぃ

DSC_0304.jpg

よその子メインの写真になってるし・・・ 

子供ががんばったあと・・ 保護者からも感想を・・  とのことでした。

誰も言わないので さぁ・・ 委員長が手をあげなぃでどぉする (`・ω・´)ノ !!

しっかり 感想を言わせてもらぃました。

「 おばちゃんは 学級委員長をしています。
 みんなの前で しゃべると ほんと声が震えるほど 緊張します。
でも みんな今日は とってもよく頑張りました!
とっても 感動しました。 今日はありがとうございました 」


これだけの感想を言うのでも もぉ 声は震えてます (・Θ・;)アセアセ…
でも こっちを見る子供達の目が とってもキラキラしてました。

うれしそぅに 聞いてくれました! みんな笑顔でした。

お母さん達も いい人で みんなフレンドリーですw
私も1年間、保護者やたくさんの子供達に声をかけられ 楽しく過ごせました。

委員長も・・ 悪くなぃな・・・   

そぉ思いながら 次年度の委員長さんに バトンタッチです。

話し合いの結果 次年度は 2番目の子のクラスで 委員長にならなかも・・

あたしには 

委員長の席しか なぃのかぁーい!!! 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

すばらしい!

永久委員長の称号をゲットですね^^変な委員するよりは委員長がいいかも^^/オイラも完全委員派です!っていうかそれ以外なら辞退派です(笑)
子供のピュアなハートと瞳っていいですよね♪

まもるさんへ

委員長で終わるなら 楽なんですが・・ 委員長をまとめる部長となると・・ 

大変そぉです^^; 来年ならなかも・・(泣 最近 期待されるのが うっとぉしくなってきました(笑 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


