プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


飲み会があった 次の日 保育園のお弁当日でした。。。

知らんかった・・ といぅよか 忘れてた^^;

先生に 「 おかぁさん 明日オネガイします 」 と言われ

「 ハァ なにが( ̄▽ ̄)?! 」って 「 ベントウの日よぉ~(´ε`;) 」ってさ。

あたし 飲み会なのに・・・  早く帰る羽目にww

で しっかり 希望通り またまたサンドイッチ。
次男は 爆弾おにぎり ってことで2個も入れました。
中身は ミートボールと こんぶ

DSC_0299.jpg

食べれるんかっ?! と 旦那が びっくりしてました(´ε`;) 

でも 子供らはすっごく うれしそぅに帰ってきました。

「 食べれたよぉ~ !!!! 」って言って 

空のベントウ箱をキッチンへ・・・  すると takuのベントウ箱から

ウインナーが コロコロ・・・・   

どぉやら 仕切りカップの中に隠れてたみたぃです。

「  アァァアアーーーーー !!!  」
「 食べたかったんにぃぃーーー  」 とキッチンをのぞくtaku

旦那さんに 止められてました!!  喰っちゃいかん! とねww 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

ゆめたるさん、お久しぶりです!

長らく、ブログお休みしていましたが、この度
復活致しましたっ( ´艸`)

今年は 我が家も 大家族の仲間入りとなりそうです…
σ(^_^;

また 是非ぜひ よろしくお願いします☆

お弁当、すっごく豪華ですね!!(・д・)
我が子の幼稚園では、完全給食制なので
あまりお弁当を作る機会がなく、助かってます(^◇^;)

旦那さんのお弁当も 最近サボってしまい…汗
だめ主婦です(>_<)

ゆめたるさんのブログ、これからも参考にさせて下さいね
o(^-^)o

marimoさん!!!

お久しぶりです!

元気でしたか~  わたしも ブログ訪問してましたが
更新されてなかったので 忙しいのかナァ~って思ってましたが!!!

なんと 第三子が お腹に!!!  おめでとぅございます!!
これから 楽しみですね^^)  私もうれしぃです。

上の子が 小学校かぁ~ うちもよぉやく2番目が小学校です^^)b

つわり きつかったでしょうね・・・  もぉ楽になったかな。
家事もそこそこで・・ 是非 元気な赤ちゃんを産んでください。
また ブログに お邪魔しますね~ 

すごい!

めちゃおいしそう!このバクダンおにぎり☆いいですねぇ^特に男の子の冒険心あおります!うちも明日は遠足でお弁当なんですが長男はそろそろキャラ弁卒業なのでこのバクダン作戦いただきます^^v

みんなのお弁当♪愛情たっぷりですね~(^^)
リクエストにこたえて、ちゃんとサンドイッチ作ってあげるなんて
ゆめたるさんホントいいママさんだわ~★

うちならキッチンのシンクに転がったくらいだったら
ウインナー食べさせちゃうかも…(汗)うぅ

ばくだんおにぎりにサンドイッチにとすご~い!

家の子はおにぎりも面倒で白米詰めてふりかけだよ^^;
相変わらずおかずの種類も立派だわ☆


まもるさんへ

ぇえ~ まもるさんの 奥さんのベントウに比べたら・・うちのは^^;

我が家は 何でも 爆弾ですww のりに注意してくださいね~
大きいのり1枚で包むと 噛みきれません(笑 

100ママさんへ

100ママさん いぃママなんて~ ・・・照れるがな(笑

サンドイッチ簡単なんですよ  巻かなくていいし・・ 
食パン焼いて 耳切り落として 半分にきって 中に切り込み入れて 具とマヨを
詰め込む 瞬時に出来上がります!!

シンク・・  洗い物の中に落ちたんです・・ 
で あたしなら 洗って食べさせそうに思えたんですかね^^; 旦那が 即時に後ろから
「 喰うなよ!!! 」って 大声で言ってきましたww 

中ジョッキさんへ

ちょぉ 簡単ですよ^^)v  いかに手抜き 時短できるかです!!

おにぎり面倒なの^^;??  コラコラ・・・ ww まぁ中ジョッキさんらしいww

おかずでしょ~  本当は ご飯の方を多めにしたいんですが・・
おかず多めになってしまいます^^;  だから 太らないんかな・・ うちの子^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


