プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


簿記検定も終わり・・・ 講習を受けたあたし含め3人で
ちょっと 酒飲み(打ち上げ)に行ってきました~

DSC_0294.jpg
居酒屋なんだけど・・ 食堂みたぃなとこww

( 結果は まぢ 惨敗でした ) 3人のうち1人受かってましたw

まぁ・・ 会話は すれ違うゎね~  ( *´艸`)
1人独身 30代後半 1人独身彼氏持ち
あたし 既婚4人の子持ちww  まぁ どんだけ バラバラなことか!!

話は あわせますけどねww  なんてたって 最年少d( ̄  ̄)!!
そぉいう心構えは 持ち合わせております d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

簿記が終わったから 次に受ける資格の話に・・・

宅建取りたい・・だの ファイナンシャルプランナー・・だの・・

物足りないんだろぉ~なぁ~ 時間余ってるんだろぉなぁ~ 
って 聞いてて しみじみ感じました。

あたしは 独身の頃 夜もバイトしてました。
時間が 勿体無い!! 遊ぶ時間あるなら 稼げ!!って人間でした。

でも 2人からしたら あたしが羨ましいんだって!!
旦那さんと仲良しで 子供も4人いて・・ ほんっと幸せそぅ!!

ですってww  そぉだね。 選ぶ道は 人それぞれだね~
( あたしからしたら 時間が余ってる彼女らが羨ましいww )

でも あたしは 結婚も仕事も子供も全部選んできたから。

勉強もしたいけど・・ 2人見てたら 自分の立場も ちゃんと考えよぅと
改めて感じちゃいました。

あたしは 一人じゃぁないんだってね・・・   (;´▽`A

でも そんなに 資格とって どぉするんだろ・・
あたしは 意味のなぃ資格なんて いらないなぁ・・・
それこそ 時間の無駄と思うなぁ。 

だって もしかしてその仕事に就いたとしても・・ その時点じゃ

完全に ど素人じゃん!!!    って あたしの考えww

あたしは 意味のある資格しか 取りません。
かといって 簿記が 意味のある資格か!と言われれば・・ 

自信ありません(笑

でも ないものねだりの3人が また 会う約束をして帰途に着きました!
2人に出会えたこと  イコール  旦那さんに 感謝です!! 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!!
  
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

みんなね!

ないものねだりというか隣の芝は青く見えるというか、みんな自分にないものは良く見えるんですよね^^だから人間から欲は消えないし、前に進めるんだと思います!資格はほんま自分が進む道に必要なものを取るべきですよね!どこに進んでも役に立つ資格をたくさん取るのはなくてね^^っていうオイラもかなり資格マニアであんまり役立ってないですが(笑)

お疲れ様飲み会だったんですね♪
そうか、簿記検定という同じ目標だけど、
皆環境、生活が人それぞれで 互いの話が気が付きで
他の方も色々想うことはあったのでは(^_-)私も うんうん、と思って読んでました。

それにしても お弁当↑うんまそぅ 素晴らしい~♡
 

まもるさんへ

あたしも 自分にないものは うらやましく思いますしね^^)
でも それがなくなったら 向上心も何もかも失われますね!!

まもるさんも 資格マニアなんですか??  
施工管理士に~ 大型免許に~ ってそんな感じですかね^^

みみりんさんへ

そぅそぅ みんな違いますね~  みんな違ってみんないぃ ってことです^^)

でも・・・ ほんと 自分の独身時代を(最年少ですが)見ているよぅで
懐かしくも感じましたww

お互い刺激になっていいですよね~ 
弁当 うまそぉですか~ww?? よかった^^)v 中のおかずが いつも同じよぅな感じですがね^^; 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


