プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


ダイエットしてますw

おにぎりダイエット!!  でも おにぎり作るのが面倒くさぃので

DSC_0297.jpg

白ご飯 ダイエットしてます!!
朝は 白ご飯or コーンフレーク。 昼はこれだけ。

コーヒーは 10時に一杯。 まぁ 3時に1杯飲むことも。
( 平日の 日中は 間食なしです )
で 夜は しっかり食べて サプリも忘れずに・・

ストレスなんて 全くありません。
夜も 食べたいしこ食べて 飲むときは飲みます!

これで 2.5キロ ダウンです。 誰も気付きません(笑

53キロ →  現在 50.5キロ まぁ・・そこらをうろついてます。
( あっ 自分より デブじゃん と思った方は そこ無視で!! )

で 昨日 入学式用のスーツを買いに行きました。
9号を探すも 標準サイズは 売り切ればかり・・ 
11号はどぅですか? と薦められるも それは デカイのを知ってるから却下!

よぉ~し  それなら 7号を!!! 
サイズみたら・・  ヒップ ウエスト 共になんかいけそぅな感じ。

着てみたら・・  7号で いぃでゎないかーーーー !!!

ィェイ イェイ 痩せたぞぉ~  旦那ょ どぅだ `Д´)ノ !!

しかし・・ 旦那の口からは 

「 なんかぃ その7号っち デブったつかぃ?! 」 
全く サイズ表に関心のなぃ旦那でした。。。。 il||li (つω-`*)il||li

で  日曜日は 旦那さんと デートしてきました。

DSC_0295.jpg

ダイエット中ですが・・・なにかww?? 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 
 

コメント

すごかぁ~

そんなストレスなにしの方法で2.5キロも減ったんですか!!っていうか53キロくらいなら問題ないでしょう!全日本ポッチャリ党党首から見れば全然ストライク!いやむしろガリガリですよ^^v

7号入るなんてスレンダーですやん!クレープの1つや2つは問題ナッシング!

すごい!!

私も 年末年始から 溜め込んだものが、、、(^_^;)
おむすびダイエットかぁ!
私も お昼、そうしてみようかなぁ。。。

まもるさんへ

がんばりました^^)v
産後50kgが 標準だったんですが・・ 食べて動かないとすぐ3~4キロ ボンと
太る体質ですww  

そぉですね~ BMI値から行くと 理想体重は 57キロだそぅです^^;
でも そんなになったら・・ 体動きませ~ん(汗

胸があったら またきれいに見えるんでしょぅけど・・ って まもるさんに言われてもね~(笑 

わたげさんへ

おにぎりダイエットで 検索してみてください^^)b

結構 芸能人がやってますょ~  まぁ あたしは ストレスにならなぃやり方でやりました。
お昼の ご飯だけ!っていうのが一番効果ありますね~

実は 中3の頃 意識していたわけでなく 朝はコーンフレーク 昼はおにぎり2個 
夜は普通に・・って夏休み生活してたら 痩せたんです。
みんなが 気付くほどにww  

なので 高校の時の夏休みも お昼はおにぎりだけ・・ でやってみたら 痩せたんです。
だから 今回も やってみましたw 間食しなぃのが きついときありますが
仕事しながらなので 大丈夫でした^^)v  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


