プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


これ・・・ 知ってるw??

食べたことあるww??

鶏の足!!!!

DSC_0287.jpg

我が家の あたし以外の人間が大好物です
子供も くれくれ!言ってますょw

DSC_0288.jpg

県民ショーかなにかで 取り上げられたらしぃですww

旦那さん にわとりさんの 足の指を きれいに ポキポキやって
食べつくしますww   あたしは リアルすぎて 

無理です。。。。。   豚足も無理~w

小さいころは 食べてましたけどね・・・ 

是非 鶏の足を見つけたら 食べてみてください。
あんま 食べるとこは ありませんがねww 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

エーーー

マジで(゜ロ゜)こりゃオイラ無理だ…豚足も同じくです(;o;)これって骨ごと食べるんですか?カルシウム多そうだけど、年寄りだったら歯が折れるなぁ(笑)恐るべし九州(^^)/

まもるさんへ

豚足もだめですかw?

骨はきれいに出しますょ^^)b 九州人でも 歯が折れますがな(笑
骨の周りの皮をたべてます。
しゃぶりついて 骨だけ残しますw  これ九州でも 大分だけじゃなぃかな~^^;


ほんとにお疲れさまでした☆
母が頑張ってる姿って皆見てますよ♡私も♡じーっ

鶏のあんよさん リアルですねぇ(^_^;)私もダメかも・・。
想像力があるというか、しすぎというか(笑)

色・つやよく味しみてて おつまみぴったり
とっても美味しそうなんですけど(^O^)

みみりんさんへ

お疲れさまでした(笑

疲れました~  今はもぉ勉強なんてしたくもなぃですw
家事に仕事に育児 3つであたしは限界を感じました! 

独身の頃は 仕事に勉強の2つでよかったんですが・・ 
やること増えて 年齢も増えて・・ 体がついていくわけなぃですよね~
自分の体で 体感しましたw

鶏の足 リアルでしょ^^? これが・・ 歩いてる・・と思うとゾヮっとしますよ

わぉぉぉぉ~
私も多分ムリ・・・
豚足も食べた事がないし(機会もなかった)。

コラーゲンいっぱいなのかしら?
色は美味しそうなんだけどね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

中ジョッキさんへ

ぃや~ 中ジョッキさんは お酒好きだから~

目をつぶれば 食べるはずww!!  
何なら 宅配で送りますが・・・(笑

   

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


