プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


ぃや~   皆さん  簿記検定の応援ありがとうございました!!

結果・・・・  ( まだ出てなぃけど )


惨敗ですw 

やられた~  仕訳も全く ノーマークの問題ばかりでして(笑
ヤマが 外れた  ( *´艸`)ププ

よぉ 落ち着いて考えたら 出来たのかもしれませんが
2級は ほんまに・・・ 甘くなかった・・  *o_ _)oバタッ


よぉ~ぃ はじめ! の声に 問題開いた瞬間

終わりました・・・  *o_ _)oバタッ     今回は 持ってなかった~ 


子供や 旦那さんに とても迷惑ばかりかけた5ヶ月間。
どぉにか 目標だった3級は受かったものの、2級は無理だったw

実はですね・・・  試験開始が 朝の9時からだと思ってました
朝風呂に入って 化粧もして よぉし! 行ってくるき (`・ω・´)ノ!

おぉっと  忘れてものないか 受験時間とか確認していこ!!


13時半 からでした・・

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 

今回は 出だしで コケマシタ  ( なぁんで こぉも抜けてるのか!! )


あたしことで たくさんの応援や励ましをしてくれた皆さん!

ほんと 感謝でいっぱぃです!

あたしなら やれる!と声かけてくれた人 うれしかったです。
テンション あがりました。 

落ちてるけど 凹んでる暇はありません・・・  
子供らが元気に迎えてくれました。旦那はいつもと変わらずにいてくれました。

ママ~ ベンキョウ ガンバッテ!  2歳児がいつも声かけてくれました。

それに 応えて あたしは家族のために頑張らなぃと! 

次回の試験は 6月か・・・  受けるか・・ 諦めるか・・

今は・・  ぐぅたらすることしか頭になぃで~すw

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~

今回は手ごたえがなかったのね。
まだ結果は出てないし、もしかして合格しているかもよ^^

勉強しなきゃ!からとりあえず解放されたのだから、ぐぅたらしちゃって♪

中ジョッキさんへ

ウゥ ねぎらいの言葉まで・・  ほんとありがとうございます!

今は まぢ勉強したくなぃです(笑
2級とったら・・ 会計事務所で 働けるんやなぃん?!って ぐらぃの
3級とは まぢで 天と地の差でしたw

あたしの頭・・ しばらくお休みさせまぁす^^ 



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そっかぁ・・・

あちゃぁーーー^^;でもまだ結果は出てないんですよね!ひょっとしたら1%くらいのミラクルはあるのでは?
結果はどうであれ、ゆめたるさんが家事に育児に勉強に仕事に頑張ってる姿(過程)はみんな見てるしきっと強い母の姿を見てみんな学んでると思います!!

ネバーーギブアップ!!

まもるさんへ

まもるさん^^  ひょっともなんもないですぅ^^;  

頑張りすぎた感じで 体も調子が狂ったので これからじわじわ睡眠時間長くしていきたぃと思いますw

う~ん(><)残念でしたねー。
でも本当によくがんばったじゃないですか!!
とりあえず、肩の荷をおろして
一呼吸…ゆっくりしてくださいね。

試験時間の間違い、逆じゃなくてよかったですね。
13時と思ってて、9時だった~
だったら受けることもできなかった(><)

ご家族総出の応援、本当にすごいチームワークでしたね。
じーちゃん、ばーちゃんやだんなさんの協力はもちろん
かわいい子供たちも、小さいなりにママの姿を支えてくれてたのでは。。。
ゆめたる家のすごさを改めて実感しました。

あぁ~残念。。。。

でももったいないから6月・・・リベンジ!

って訳にはすぐテンションもってけませんよね^^;

子育てもして大変な中本当にすごいです!

まずは頑張ったご褒美にゆっくりされてくださいね~♪

100ママさんへ

応援 ありがとうございました^^

応えられなくて ほんとモウシワケナイです(泣

自分の体や時間、家族の時間まで犠牲にしましたが・・ 少し無理があったよぅです。
これから 自分のやりたぃ道を探しながら 地道にいこうと思ってます。

次回の検定受ける予定でしたが まだ自分の中で整理つかず・・

次回は 流すかもしれませ~ん。 ブログは 落ち着いて訪問しますね^^ 

Yoneshioさんへ

ほんと 残念です><

お金を捨てたよぅな・・ 時間を捨てたよぅな・・

でも 自分の人生の中で貴重な時間だったと思いたいです^^
やり直しは いくらだってできるので!
でも 次回の検定迷ってます。 体調も良くないし・・・ 

次回は流すかもしれません。。  いつか自分に余裕ができたら再チャレンジいきます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


