プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


そぉいえば・・・ こないだ 学校開放日に 子供の様子を見てきました。

先週 のことですww  どんだけ 日にちがたってるんだ?!

旦那が インフルにかかった日だったので UPするのも忘れてました。

病院やら 買い物やらで 学校に駆け込んだのは 11時50分
4時間目 12時まで・・・  長男 片付けしておりました^^;

「 ママ おせぇし~ 」   スマン スマン・・・ 

で・・ 折角なので 給食も見学w 
( 実は 予想して 出てくる前 弁当食べてきてました )

DSC_0265.jpg

今週は 給食当番でした^^ エプロン姿が かわゆすぅ~

DSC_0266.jpg

給食は こんな感じでした。 これに牛乳が付きます。
うちらの時は もぉ1品ぐらぃあったよぅな・・・

カロリー 725ぐらぃです。 カロリー計算されてるよぉですが
物足りないと感じたのは 親ぐらぃ?!  

栄養が あるよぅで・・ なぃよぅで・・ww 
家でも ちゃんと野菜とらなぃといかんな!! と 実感した給食でした。

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

そうなのよ!最近の給食って質素だよね!!
幼稚園の給食の方がよっぽど栄養ありそうだよ~

私も長女に献立を聞くんだけど、「それだけ?」って言っちゃうもん。
給食費を払わない親とかたくさんで、材料買えないのかなぁ~と思ってるんだけど。

いよいよ簿記試験だね。
頑張ってとしか言えないんだけど、頑張ってね^^

ほんとだぁ

少ない気がしますよねぇ~^^ボクら時ももう一品はあったように思います!お皿は銀色でもっと汚かったなぁ(笑)今って給食も残していいんですよねぇ~オイラ達のときはずっと昼休みも食べさせられてた子いました^^;

中ジョッキさんへ

やっぱ・・ ですよね??

献立見てても・・ 足りてる?!って思いますもん。
やっぱ 給食費を払わない親がいるからかなぁ~

どこのどいつだ!!って 言いたくなりますよね。

簿記試験 撃沈でした^^;  あたしの労力返せーーーって 今頃思ってますww
無駄じゃなかったと 思いたいですね^^  

まもるさんへ

少ない気がしますか やっぱり^^;
お皿は あたしのとこも銀色でした~  一緒一緒^^ 

給食は 食べれるだけみたぃですね。当番がついだものが多ければ 食べる前に減らしに行くみたぃです。
エコなのか・・・ どぉなのか・・ 微妙です。
でも 我が子は しっかり食べれてるみたぃですw 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


