プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今日も朝から 旦那を 総無視でww 

子供は 保育園やら 学校やらに 元気に出かけて行きました~(`・ω・´)ノ
保育園組は 今日夕方から 旦那の実家に行くので 
家出道具みたぃに着替えの入った パンパンのリュック 持参していきました(笑 


今日の夜 あたしは 簿記講習です!
検定まで  あと 約 1週間しかありません(泣  

頭に 全く入りません ( インフルになってたりして・・ )

たぶん ・・ 今回は 駄目な気がしてますw でも・・ 

落ちる前から 投げ出すな!!  残るは 根性のみです

今日も 仕事サボりながら・・ 原価計算・・頭に叩き込みます!!

あたしは 意外と運のいぃ女だから・・ 試験も もしかして

得意な 問題が 出るかも!?   いゃ・・ イカンイカン!!
そんな 考えをもっちゃぁ イカン!!  

今日も 日にちが変わると当時に就寝になりそぅです。

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわ~いよいよですねー!
簿記講習…お子さんたちもパパの実家とは
家族総出の応援態勢ですばらしい。

うんうん、得意な問題出るかもよ!
体調だけは気をつけてがんばってくださいね^^!

100ママさんへ

いよいよです・・
でも 全く 受かる気色がしません(泣

家族総出の応援・・ じゃぁなぃですょ(笑 
ただ旦那が見れないから 実家に行くだけでぇす^^;

あとは・・ 得意な問題出るのだけを 願ってます^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

がんばって!!

いやいや持ってる人って何かを持ってますから、意外とそういう星の下に生まれてる人はイイ結果になるんですよね^^そういうボクもそんな考えの人間なので試験という試験は落ちる気がしません(笑)
ゆめたるさんはきっとダイジョウV^^

まもるさんへ

毎回 応援してもらってありがたぃですT^T)
意外と・・ 持ってるかも(笑 ・・  自分でそんな思いがある人ほど
結構 運がそっちに向きますもんね~  なったとこ勝負ですね^^

でも・・・  神経すり減らす 真面目人間なんで・・ きついことも・・

早く3月になって スッキリしたぃです^^

旦那さん大変でしたが・・・大事な試験控えてて、
皆にうつらなくて良かった良かった(^_^)

フレーフレー ゆめたるさん!!

みみりんさんへ

ありがとぉ^^  今必死ですT^T)

何とか 頑張ります!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


