プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


15日から・・・

家庭内別居中です。

口も  あまり聞いてません  il||li (つω-`*)il||li

子供4人にも  「 パパとしゃべるな!! 」 って 言ってあります。

ご飯も 作って 奴の部屋に持って行きます。

今朝も 部屋から 出てきません。

子供 パパの存在忘れてるのでゎww?! 


家庭内別居の 理由ですが・・  なんと・・ d( ̄  ̄)


インフルエンザ を 持って帰ってきゃがったのです!! 


4人の子供 元気  あたしも元気・・ ヽ(≧▽≦)ノ 

奴は 誰から・・ ぃや どこから もらってきたのでしょぅか(((( ;゚д゚))))?!

なので 旦那は16日から 仕事休んでます。
一家の 稼ぎ人が ダウン・・  これは かなり痛いです!!

来週からは 是非 復活してもらぃたいとこ・・ 

次男のtakuは 4歳ながらに とても優しい子で

「 パパ 働きすぎたんじゃないと?? 」

meiも

「 パパ どぉして病気になっちゃったの?? 」

さぁ・・・  ママには ワカリマセン  ( ̄∇ ̄;)

ただ 言えることは 仕事で雨にぬれて帰ってきた日が悪い気がするのょね~

すると takuが

「 かさ さして仕事せんと ぬれて風邪ひくょね~ 」 

ぅん ・・・ まぁ・・ 傘差して 土方してる人は見たことなぃけどね・・
( どんだけ 仕事が楽なん Σ( ̄□ ̄)?! )
とりあえず 合羽(カッパ)は着てたみたぃよ~

「 へ?!  カッパΣ( ̄□ ̄)?!    
 多分 河童(カッパ)と勘違いしてます(笑 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

家庭内別居って何があったのかと思ったよー!

パパさん大丈夫ですか?
みんなにうつらなければいいけれど・・・

試験まであと1週間ですか。
気合いと運が味方してくれるといいですね^^

大丈夫?

旦那さんの具合はどうですかぁ?インフルエンザを子供より親が先にもらってくるとヒドイ仕打ちを受けますよね(汗)実は昨年はオイラが子供より先にもらってきて同じような待遇をされました(汗)さらにあらぬ浮気疑惑まで(笑)旦那様早くよくなることを祈っております☆

中ジョッキさんへ

ゥヒヒ・・ びっくりしました??

パパさん 死んでおりましたが 復活しました~
家庭内別居は 解除されました^^

今のとこ・・ みんな元気ですが・・ 一番下が 今度は水疱瘡ww

まもるさんへ

旦那・・ 復活しました~  ありがとうございます^^
まもるさんも ヒドイ仕打ちを受けたんですね(笑  もぉしゃべるな!寄るな!くるな!と
病原菌扱いで。 でも おかげで何とか誰にも感染してなぃようです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


