プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


土曜日 なんだか天気もよくて 車を洗いに行きました。

旦那さんも 仕事が早く終わったとのことで
急遽 公園へいきました。  

何やら 旦那さん 一人でやってますょ
( 子供らは 固まってなにしてるやら・・  )

DSC_0254.jpg

さて・・なにしてるでしょぅ・・・ 

DSC_0252.jpg

たこあげです!!  長男作のたこですw

「 おぉ~ぃ あがったぞぉ 」 の声に 

DSC_0255.jpg

むらがる 子供たち。  常に行動が一緒ですww

「 お前 たこあげたことあるか?! 」と旦那が 小ばかにしたよぅに言います。

 「 あるっちゃ`Д´)ノ! 」  ということで・・ 

DSC_0259.jpg

ほぉれ・・どぉですこの 凧さばきw

で・・ 振り返ると  我が家の 自由人 健在です。ヽ(__ __ヽ)コケッ!! 

DSC_0257.jpg

誰もいない公園なので 常に開放的になるのでしょぅ・
上から転がり落ちてきました・・・(笑

いぃぞ~  きみは・・ ほんとにさいこぉな男だ!! 
 
↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



コメント

きゃ~!!!

転がってる~@^^@

かわいすぎる(笑)

素敵な休日ですね~♪

こういうの憧れだわぁ~★

お互い冷え対策して風邪引かないように気をつけましょうね~♥

楽しそう♪

めちゃ凧上がってるし楽しそう♪金八先生に出てくる土手みたいでダンボールとかで滑ったらめちゃ速そう(笑)
家族で公園で過ごす時間って何をするわけじゃないけど楽しいですよね!!

Yoneshioさんへ

公園行くと 開放感があるんでしょうね~^^

でも 誰もいない公園限定です(笑
他に 人がいると うちの子達 本領発揮できず・・ 見てるこっちがイライラ・・

で・・ 車に乗った途端 ギャーギャー!!  どんだけ人見知りなん?!ってぐらぃなんです。

なので こんな転がる姿も たまにしか見れません(笑

まもるさんへ

めちゃ 気持ちよくあがりました~^^ 
ここ 草スキーもできるんですが・・ダンボール持っていってなくて~^^;

誰もいない公園が 大好きなゆめたる一家ですww 誰もいなぃと・・ 芝生に寝そべってます^m^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


