プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


実は ゆめたる 何を隠そう

2級建築士 です ^^)v

まぁ 威張る成績で 通過したわけではありませんので・・ 大きな声でゎいえません。

で 今回・・  免許の名前を変更したほぅがいいのでは?!という話に・・

結婚する前に取得したので 旧姓のままです。。。

で・・・ 調べてみますと・・

30日以内 に変更届けを・・    アハハハ

 すでに・・ 9年 は過ぎてます^^;
電話で 建築士会に確認すると・・ 30日以内でなくても大丈夫^^)bとのこと

だょね・・ そんなんで 免許破棄されたら たまったもんじゃなぃわ!!

で ・・ 何々?? 戸籍抄本に・・証明写真2枚?! 

免許

しまいには 手数料  5900円?! 
個人の免許だから 会社は出してくれなぃらしぃ・・(泣

仕事 せんぞっっっ コラッ

今から・・ お金払ってきます・・・ チェッ 面倒くせぇ・・

で 仕事切り上げ・・ 写真撮りにも行ってきますw

イェェエィ  早退じゃぁーーーー  

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

すごい!

建築士の資格持ってるんですか!すごい!!さすがですね^^さあに簿記もゲットしようとしてるし、かなりの有資格者ですね☆ユーキャンもビックリです☆
更新のお金は少し高いですが一生もんですからね^^v

わたしも幼稚園教諭の免許が旧姓のままです~
わたしなんて20年ゴニョゴニョ・・

どうやってなおすんだろう?調べてみなくちゃ~w

まもるさんへ

独身の頃に とりました^^  建築科卒業のため・・そのまま就職が決まり・・って流れです!!

女子で 設計士ってなかなかいないですもんね~ 2級もってるだけで ホォ!!って言われますw
男は 1級でホォ!!って言われますww

そろそろ・・ 簿記も本腰入れないと・・  次なる狙いは 事務員です!
設計士は・・・  もぉ いいかなww 

ゆきさんへ

アッハハハ!!! 20年ゴニョゴニョ・・・  

それは 本当に使うときが来てから申請でも よろしいかと・・
あたしも 今回 設計事務所登録を会社がすることになったので 気付いただけで・・
そのままだったら この申請手数料もいらなかったんですから><

ちなみに・・ 危険物免許も申請料がっぽり取られましたT^T) 
世の中・・ うまく出来てます!

お久です♪ご無沙汰してました~。

すごい!建築士免許ももってるんですね(^O^)
更新手数料はちょっと高すぎだわぁ
検定料や認定料とか何かと結構しますもんね

ゆっくり更新ですがまたまたよろしくで~す♡

みみりんさんへ^^

ご無沙汰です^^

更新料金・・ 痛手でしたT^T)

また ブログお邪魔しますね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


