プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


久々の 大雪 です。

DSC_0179.jpg

仕事休みとってたので ラッキーです
( 取ってなくても 休んだと思います )

旦那さんも 現場から帰ってきたので・・ さぁ!!雪遊びです。
( 年に1回だけの楽しみです^^ )

でも 遊ぶ場所は うちの実家です。
実家は 丘の上なので 雪の降りかたが 下界とちがぅんです。

裏の畑からおりるところが 坂になってるので うまく利用して

滑走路作成中です!!!

DSC_0182.jpg

で ソリですべるっっ  これが何ともたのしぃ

こちらでは 雪の深さ計測中です。

DSC_0183.jpg

最初は 雪がついた~ 汚れた~と騒いでいたtakuも
最後は 雪まみれになって遊んでました ε=ヾ(*^▽^)ノ

遊び心のある 旦那さんヽ(*´∀')ノ 
マックでもらったスポンジボブで 一作品^^)b

DSC_0186.jpg

雪って このくらぃ降ってくれるのが 楽しいね~
大雪警報の出ている地域の方々は・・ 注意してくださいね!!





↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

スゲーー!

これマジで九州?北国モードですやん!!完全に九州の南国☆ヤシの木イメージがぶっ壊されました(汗)

普段降らないとテンション上がりますよね!ウチの方もこれくらい積もってほしいです!!

まもるさんへ

南の国・・ それはどこ(笑

まぁ・・ 確かに九州に雪が降るのはめずらしぃかと・・ でもここは九州でも少しおかしい地域ですww
山間部なので・・ 雪が降るときは 降ります(笑

おかげで 年に1回くらぃですが 仕事休めますww 遊べますww 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


