プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


毎年 自動車保険更新時には 見積もりを取りましょぉ。





といぅことで 今年も見積もりをして
500ポイントゲットしたり・・ 他にも ↓これゲットw

DSC_0177.jpg

で 先日 友人と行ったマックで貰った 無料券を握り

DSC_0178.jpg

日曜日の夜ご飯は マックで  (`・ω・´)ノ  !!!

車の中で チケット確認すると・・   なになに・・?? 

1回 利用につき 2枚まで・・   ヽ(__ __ヽ)コケッ!!  

せ・・・  せこぃ・・・ ( ぃや あたしがせこぃのか?! )

チケットの裏には ポテト単品 S・M・L150円!
マックチキン 100円!!  の 文字が!!!

で その 数字に躍らされ 注文しまくり・・

会計 2035円ですっっ d( ̄  ̄)

ホエ( ̄▽ ̄) ?!  なんでそんなにたけぇの?!


よぉく見てごらんなさぁぃ  小さな文字で日付が書いてあるじゃなぁい!


マックチキン 100円 1/23~1/26まで
ポテト 150円  1/30~2/2まで

どれも全く カスリもせず・・・  ハハハ ( ̄▽ ̄;)(笑  

il||li (つω-`*)il||li  また ドジやらかしてしまった・・

無料券 あと2枚残ってます!!
今度こそ ・・・ 明日行ってきます!!

ポテト 150円で ゲットしてきまぁすww  
( そこまでして くぃたぃのか・・  デブまっしぐらw )

普段は おにぎりダイエット続けてますょ~
朝は コーンフレーク 昼はおにぎりだけ・・ 夜は自由

こんな感じで ゆるくダイエットしてますww  
ビタミン補給はサプリで 忘れずに・・・ 





↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



コメント

すげ~

ダイエット効果はどうですかぁ?オイラ…連日の挫折です(^-^;
マックといえどあなどれないですよね!うちも3000円は軽く越えちゃいます…

マックの券…字が小さいですよねぇ~(笑)

まもるさんへ

おにぎりダイエット オススメです^^

不思議と・・ お昼おにぎりだけで お腹が減らないです!!
でも これは外仕事の男の人には つらぃかもしれませんね~

朝は コーンフレークを食べてるせいか 快腸ですし・・  体重は今のとこ マイナス0.5です!
あと・・1.5キロ・・ 欲をだせばあと 2.5キロ・・ 頑張らねば! 

マック・・軽くお金かかりますよね~  モスバーガー行ったときには 余裕で3000円といぅ数字に
ビビッてしまぃました・・ しかも バーガー小さいときた!!

マックの 券の小さな文字にやられました~  プラス目が悪いので・・ くやしいです!!

これは残念だったね~!
ぜひリベンジしちゃって(笑)

私もさっきの買い物でヘマしちゃって軽く落ち込んでたよ^^;

家の次女は昔はパンの耳を全部食べてから身?を食べてたよ☆

ガーン(><)クーポンの期限が違ったのね。
そういうこともあるよ~。
次回こそぜひ、150円ゲットがんばってー。

うちはお正月前にマックカードをいただいたので
わざわざプレイランド付きのマックを探して行ってきました(笑)
子供が大暴れできて一石二鳥(^^)
なかなかこの時期寒過ぎて外遊びできないからね~。

中ジョッキさんへ

でしょぉ~  もぉ 金額聞いて ケンカ売りそうになるぐらぃビックリした~

で・・・ さすがにリベンジできませんでした^^;
日曜日食べて・・ 火曜日・・って 続けて食べれるもんじゃなぃですね・・
買って冷凍も考えたけど・・ww

次女さん・・ 効率的です!!
それ やってくれんかなぁ~  今日も 次男きれぇぃに 耳だけ残してました!

100ママさんへ

そぉなんです!!
もぉ よく確認しなぃから こぉなるんですw

実は 財布に2000円しか入ってなくて・・ マックカードがあったので
なんとか 足りて 横にいた旦那が 飽きれかえってました^^;

プレイランド付きのマックなんてあるんですね~! どこにあるんだろ・・

いってみたぁぃ!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


