プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


昨日から 根性入れてます・・・

何に??


通勤に!!!!

昨日の帰り道・・・

DSC_0172.jpg

今朝の行き道・・・  中途半端に降りやがって・・休めんゃん!!
DSC_0174.jpg

昨日なんて ボンネットに雪積んだまま帰ったら・・ 

地元じゃぁ  大した 笑いものでしたww   ヌハハ・・・( ̄0 ̄ゞ

「 どっから 出てきたん!? 」 

  笑えるぞ・・その言葉ww  

こっちは ハンドル握る手に汗・・  
ひっくり返るわけでもなぃのに 必死につかんでます。。。。

力入れて どぉこぉなるわけでもなぃのに・・・  気持ちの持ちよぉです。

命かけての通勤 飽きました・・・  早死にします(T-T*)

そろそろ・・ 安定した通勤させてくださぃ・・ 
と・・フェイスブックで つぶやきたいけど・・(-_-; 
上司が フェイスブック 覗き見するんだょな・・・ ( 最悪 )

あたしが してるの知ってるから たまに覗いてるみたぃ・・

「 お前の見れるぞぉ 」 


・・・

見んなゃ`Д´)ノ!!!!   ( しかも覗くだけ・・ )


しかも ブログ見せてん  とか言ってくるし・・

プライバシーとか どぉなってん?! 

あたしは あんたの彼女でも 愛人でもありませんので
そこんとこ 宜しくっっ 

で・・ その上司は プライバシーが気になって FB登録するだけしてるみたぃ
あたしに言うことが 「 早くから登録はしちょるっぞーー! 」

なき??     変な強がりやめょ~や!! 
登録するだけして覗き見するなんて  汚いやり方止めてほしぃゎ・・ 


↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

あちゃ~、ほんとに中途半端な降りだ。 (;´▽`A
でも、景色はすごくイイ感じ♪
まだしばらく雪のマークが出たり引っ込んだりするようなので、
今度降る時は仕事休めるくらいの量が積もると良いですね。
お仕事の日は、くれぐれも気をつけて・・・。

てか、上司さん悪趣味~!
ゆめたるさんが 『見て下さい』 って言ったならともかく、
自分だけ知りたがるとかズルイわ。 (-ι_- )

エーーー

九州でもそんなに降ってるんですかぁ!!ビックリです(^-^;
うちの方より北っぽい(笑)

っていうかその上司も嫌らしいですね!!Facebookはもろ名前で分かりますもんね!!っでいちいち言うなよっ!!って感じですよね(`Δ´)

だこだこさんへ

ねぇ  中途半端でしょぉ~  このくらいじゃやすめなぃ><

景色は ずぅーーと 山ですww  飽きてきますが 四季を感じながらの通勤です^^;

上司  きもぃでしょ??
自分だけ見て 「 FBって 意味が分から~ん。あんなんしてどぉかなるん?」
とか 言うんです。 そのくせ 登録しないと 中身が見れないので登録してるみたぃ・・

単なる知りたがり屋ですね・・・  やる気ないならやめて・・って思います。
おかげで FBに仕事のグチとか入れられなくなりましたww
上司から 友達申請こられても 引きますけど・・ シレっと覗かれるのもいやになりますょ・・  

まもるさんへ

うちは 今回軽いほぅですww
山に囲まれた地域なので 山間部はまだすごぃですよ~

上司・・嫌らしいでしょ~  私が登録してるの知ってるし 同窓会で同級が結構FBしてたらしぃんです。
それで 登録して中を見てるみたぃです^^;
でも 自分は プライバシーが気になるから 投稿できなぃ・・って言ってましたw

なら するなょ・・って私は思うんですけどね~ 

 

運転緊張するよね~。そっちでも積もってるのね。
うちの方はこの季節は降って当たり前だけど
車がないおかげで、スリップの心配しなくて助かっております。

仕事の愚痴、書けないなんてなんかやだねー。
のぞき見…暇なのかしら?上司さん。
ブログもアドレス見つからないようにね~(><)

100ママさんへ

運転緊張しますうぅ~。

でも 今回は軽いほうだったので 来週また降るとのこと・・こわぃですね^^;

上司さん・・ たんなる知りたがり屋ですww 
ブログは見つからないよぅにしなぃと・・ww  大変なことになるぅ~ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


