プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


先日 長男yuuが TECS検定を受講しました~  

その結果を よぉやく受取りましたww  (すっかり忘れてた^^;) 

これは英語でコミュニケーションを図ろうとする姿勢を判定する
児童英検(児童対象の検定試験)なんだそぅです。

http://www.lecs.jp/tecs/   詳しくはこちらから・・・

6ヶ月以上英語を学習している6才~13才の児童が受けられる検定
といぅことで 今年は受けてみたんです

実力はいかに・・・

結果 A判定!!  一番いい判定だそぅですw

DSC_0170.jpg


本人 「 ハァァア?!  出来てたと?? 」 

未だに信じません。。。。  

試験受けた当日も よぉ意味が分からんかった!!と言って
帰ってきた長男。。。

あんた・・・あんた・・・

実は できる子 なんでゎっっ !!!!   

久々 テンションがあがる バカ親2人。。。   
子供の出来がいいと こんなにうれしぃものか・・・

で・・問題の次男は 先日幼稚園の面接に行ってきました。

「 お名前なんですか^^?? 」
 

シーーーーーンッッッ 


「 じゃぁ  何歳ですかぁ^^?? 」


シーーーーーンッッッ

「 すみません・・ 保育園でもこんな感じなんです^^; 」
って あたしが話し出したら 奴は 速攻椅子から立ち上がり

 別の教室へと 消えていきました・・・・  
たまたま takuの 横に座ってた長男が面接受けてる感じになってしまった^^; 
( 結構自由な幼稚園で・・ ある意味助かりました )

子供の出来が悪いと・・ こんなに 笑えるとゎ!!

子供それぞれ 持って生まれたもの・・ 
その個性を大事にしてあげよぅと 必死になる母がここに・・・ 
この子は こんな感じ こっちはこんな感じ で この子もこんな感じ・・・・ 

あちしの 気が  ついてぃけねぇょ・・・・   

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

すごい!!

子供ってほんま個人個人で違いますよね!!だから面白いし大変なんでしょうねぇ!!うちもみんなそれぞれで楽しいです(^^)/子供達の個性のいいところを見付けて伸ばしてやるのが親の仕事ですもんね♪

まもるさんへ

人間って ほんとそれぞれ違うように 子供だって親は同じだけど
性格は ほんと違いますね~  こっちはこれでよかったのに・・こっちはこれじゃ悪い・・
親も理解に苦しみながら 笑いながら一緒に年をとっていますww

それが 出来ない親が虐待とかするんでしょうね~  自分の子供であるけど 一人間だってこと
忘れちゃいけんですね^^  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


