プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


あたしの お気に入りのショップです →→  オーガランド楽天市場店


サプリメントのショップでぇ~す^^
あたしだって・・・ 30歳に入ってから老化を日々実感中。

ってことで 6000円分も買いました!! 
  
でもね・・ 安いのょ~   ( 安くていいものが大好きww )

DSC_0166.jpg

オレンジ色の袋は一ヶ月分で0円(1個はおまけねw)
シルバー色の袋は3ヶ月分・6ヶ月分とか・・  

旦那さんも 腰痛や免疫力向上、肝臓への効果が高い 
亜鉛と深海鮫エキス を購入 d( ̄  ̄)

あたしは 目に効果的なものやダイエットなどに効果的なものを購入d( ̄  ̄)
プエラリアは 女性らしくなれるサプリだそぅです( ̄▽ ̄)

毎週火曜日には ↓の100円(1ヶ月分)が買えちゃうw
カードポイント消化に もってこいですょん





是非是非 サプリ試してみて~   ( *´艸`)  





↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

確かに!!

老化は日々進んでいきますもんね…もうオイラぐらいになると諦め半分以上ですが(笑)なんとかサプリ等利用できるものは使って食い止めなくてわ!!

食事だけでは補えない成分がいっぱいですからね~

プエラリアって初耳です。
私はコラーゲンとかアミノ酸とかに弱いですww

そうそう、さっきDHCで無料のサプリを注文したよ。
グルコサミンだったかな?
オットが膝痛いと言ってたしラッキーでした♪

まもるさんへ

ぇえーーー あきらめちゃ駄目です!! 
サプリ利用すすめますww  まわしものじゃぁございませんww

サプリで 元気になれる気がする単純な私です^^;

中ジョッキさんへ

ですっ ですっ!!
やっぱ 歳はとってますから。。。   食事だけでは不足してきますょね><


> プエラリアって初耳です。
ぇえーーー そぅなんですかぁ??  検索してみてくださいww
胸が大きくなる成分ww  ゥキャーーー  

でも 効果は差ほど感じてません><  生理痛とかに効果あるみたぃです^^
生理後の子宮戻り?っていぅんですかね~ それが悪い時があるんですが
コレ飲むと なんだかいい気がするんですww

グルコサミン!!  膝痛にはいいみたぃですね^^
我が家は 深海鮫エキスにしてみました~   老いは止められぬ・・・ 

スゴイお得ですね~。
火曜日一度のぞいてみようっと!
プエラリア…私も実は気になってるんですよね~。
授乳後、胸が本当にみじめになって(笑)

100ママさんへ

でしょぉ~  是非のぞいてみてください^^

プエラリア… やっぱ気になりますょねーーー!!
胸なのか・・ 背中なのか・・(笑  ってことで続けてみよぅと思ってまぁすww 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


