プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


日曜日・・・ 朝からニギヤカで やかましぃ子供を連れて
行き着けの公園へ・・・

寒さのおかげで 公園に来てる子供もチラホラ・・・

あったまることを しよぅ!!と 縄跳び持参!!
長男に あやとびを教えました   d( ̄  ̄)

案外・・  あちし 跳べるでゎないかーーー
ちなみに 旦那さんも 跳べました!!

まぁ これも数こなせば跳べるよぅになるさ・・・ 頑張れ長男!!
前とび 後ろとびは 合格のよぅで 先生に「 天才! 」といわれたよぅです。

運動神経がいいのゎ・・・  

あたし似です!!   ぃや 俺似だ!!! 
醜い 言い争いが 勃発しますww  

続いて チビたちと 考えついた 暖める方法・・

芝生の坂を    登ったり・・・

DSC_0158.jpg

降りたり・・・   意外と 疲れます。。。 

DSC_0160.jpg

でも 子供らはたのしそぅww  私も大笑いで楽しんでます。

意外と 運動神経がいい次男。。  腕の力が 強いです。

DSC_0162.jpg

またしても 長男が出没! 邪魔をするので 廻りから反感を買いますが
運動神経がよろしぃため・・・・ すばしっこいです。

DSC_0163.jpg

末っ子は やってみたぃが・・ やれません!! すぐ低位置に戻りましたw

DSC_0164.jpg


この日は ミスドが100円セールのため・・  運動した分 カロリー取戻し!!

ご飯 二杯完食 で カロリー取戻し!!

今年の 冬は 冬眠できそぅな勢いですww ウヘウヘww 

↓ こぅいうの使うといぃんでゎないやろか ・・・    




↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

元気だ!

子供は家の中にいるより外に出て元気に走りまわってるのがいいですよね♪暖房器具に頼らず自家発電ですよね!!発電したらやっぱ燃料は補充しないとね^^

子供のイイところの誰似か?争い!うちも勃発してます!!でも悪いところの誰似説は無条件でオイラになってます^^;

公園1番!

公園、うちもこどもたちと一緒によく行くところのひとつ。

「走れ~!」
「遊べぇ!」

自由にできる公園は こどもにも 親にも優しいですね。

でも 冬の公園。
見守っているだけじゃ寒いですもんね(*^_^*)

まもるさんへ

子供は家の中だと・・ うるさすぎます!!
家の中でも 走ってますから・・・

やっぱ 子供のイイところの誰似か?争い やります?? ですよね~

我が家も 子供の悪いところ 旦那似にしてますww 
でも 片付けなぃとこや 中途半端な行動は 全て自分似だと・・ 自覚してます>< 

燃料補充しすぎちゃって・・・  ダイエットにならなぃですT^T)

わたげさんへ

公園は いいですよね~  誰もいない公園だともっとベスト!!

冬の公園は 親も動かないと 逆に凍えてしまいますょね・・
もっと 広い公園が近くにあればなぁ・・


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


