プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


長い連休中  子供と何をして過ごそうか・・・

長男は なわとび100回跳んだら色を塗る宿題がありました。

「 よぉ~し ママも一緒に なわとびするばぃ!! 」

言ってみただけで すでに冬休み終了ww

子供には 「 宿題終わったつかい?? 
     よぉし ママも簿記の勉強するばぃ! 」
 
言ってみただけで 1日しか テキスト開いてなぃというw

よぉするに・・・  言ってみただけ・・ 言いたかっただけww

まぁ 久々にマジックブレッド登場で・・

DSC_0133.jpg

ミカンジュースは 作りました~   

実家から ダンボール1箱貰って 食べるのに飽きてしまって。。
皮むきが面倒くさぃです・・・

DSC_0131.jpg

それから マジックブレッドに入れて入れて~

DSC_0134.jpg

ジュンジュワァ~   ( あっ 無視してくださいw )

飲む!!!  

DSC_0139.jpg

プハァ~  

DSC_0140.jpg
   
ひげ出来てるぅ~ と 皆が笑ったので 少し凹んでますw

で・・・ 翌日用に多めにジュース作っておこう!!!と

はりきって 20個ぐらぃ剥いて作りましたが
翌日 存在すら忘れてるといぅ・・・ 

といぅか ジュースにも  飽きてしまったといぅ・・

捨てましたーーーー     ハハ・・・ 年始早々の無駄使い。 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします♪

冬休み、長いようで短かったですねぇ。写真からも同窓会楽しそうだったな。

また今年もがんばっていきましょ~☆

ミカンって

うちもよく1箱もらうんですが結局底には腐ったミカンが・・・金八先生に叱られそうです(笑)

でもこのミカンジュースかなり濃厚そうですよね!見てるだけで唾が。。。

みみりんさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いします♪

同窓会 かなり楽しんできました~  笑いあり涙なし!

また 今年も楽しくお付き合い宜しくお願いします^^

まもるさんへ

我が家も もぅ少しでミカンがなくなりそぅ・・でなくならないww

毎日食べてたら 飽きますよね~T^T)

どぅ消費しよぅか・・ 考え中です^^; 砂糖もなにも入らない純生のみかんジュース 濃いかったですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


