プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


新年明けて 早々の1月2日

よぉやく 待ちに待った( ってそんなに待ってないけど )
高校の同窓会がありました~   

DSC_0126.jpg

男子16名 女子2名・・・ よぉするに 男子校です(^w^)
ほんとは ほんとは 女子4名に 男子35名なんだけどね・・

女子1人はマイナス思考の人で自分の容姿を気にしたり
まぁ 連絡するけど・・ 返事なしって感じで

私は 相手にもしてません!! ( ←こぅいう人ですww )

もぅ一人は 旦那さんがねぇ・・・ 問題でねぇ・・・
一ヶ月以上前に計画されていた同窓会出席になってましたが
急遽 1週間前に 旦那さんとケンカして 欠席。

旦那が 足を怪我して・・「 行くならイクで頼み方があろぉが!! 」
と 言われて プッツンきて 「 なら イカン!! 」ってなったそうな。

どぉ思います??  他人事ですが・・・・

その旦那さん 自分は付き合いでって飲みにもカラオケにも行く
でも 奥さんは会社の忘年会1次会で終了 
会社の歓迎会も 行かれなかったそぅな・・・

子供3人いるんですが 旦那さんの手に負えないらしぃ・・

男は外 女は家のことをキッチリ って 古くないぃぃいいい?!

聞くだけで 腹がたつ ゆめたるでした・・・・ ヽ(*`Д´)ノ 

てめぇ・・・  何様なんだよっ!! ( ← 心の叫び )
自分が飲みに出るなら 嫁さんも出て文句ねかろぉ~もん!!

と 自分の旦那なら 捨てゼリフでケンカ売ってますw 

ハァア 旦那が 今の旦那でよかったぁ~  (T-T*)ウル 

おかげで 3次会まで行きましたっっ  Σ(ノ∀`*)ペチ 

家に着いたのは 夜中の3時ww   いゃ~ 楽しかったw 

やっぱり3年間一緒に過ごしてきただけあって 話が合う合うww
って それは私だけかもしれませんが・・・

男っぽい性格なので 皆 扱いやすいみたぃですね~
この性格も いぃような・・・ 悪いよぅな・・・ ( ̄∇ ̄;)   

でも どぉしよぉもなぃですね。。。 こればっかりはw 

また 飲もぅね~  と言って別れましたが・・・今度はいつになるでしょうw 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

納得!

夫婦はやっぱ五分でないとね!高校はほぼ男子校だったんですね^^なんかゆめたるさんのリーダー性格のルーツが少し分かった気がしました!ボクもほぼ男子校で40人クラスで女子は2名でした^^昔の仲間と会うと何歳になってもその時に返りますよね!

まもるさんへ

そぅ 夫婦は分かち合わないと!!!
高校はほぼ男子校です^^;  工業高校なもんでしてね~

私の性格のルーツが 分かってきましたかぁ~  とにかく男肌ですww
下ネタにも 全く動じない男肌ww  

高校の時が 一番楽しかったので 同窓会は ほんと時間が戻った気になりました^^



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


