プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今日で 仕事納めです!

今年も残すとこ あと 2日

ブログで 沢山の出会いがあり・・ 
親切な気遣いや 励ましの言葉を沢山貰った年だったと思います。

4人の子供もそれぞれの成長を見せてくれました。

来年も 皆さんにとって すばらしい年になりますょう・・・  

お正月休みは 明日から 1月8日までといぅ長い期間!
ブログも 少々お休みを頂きたいと思っておりますww

でゎ でゎ よいお年を~ 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆめたるさん、コチラこそありがとうございました!九州地区のお友達が出来!さらに大家族つながりと毎日楽しく読ませていただきました!!新年もよろしくお願いいたします☆
ゆめたるさん家の皆様の新年も素晴らしい1年になりますように願っております!

こんばんは!

おお、なかなかお休み期間が充実してますね♪
お子さんたちも、お母さんと一緒にいられる時間が長くて
嬉しいだろうな~。 (´▽`*)

こちらこそ、今年もお付き合いありがとうございました!
また来年も、元気にブログでお会いしましょう。(笑)

では、よいお年を☆

おめでとうございます^^

新年あけましておえでとうございます^^今年もどうかよろしくお願いいたします!ご家族の皆さんがニコやかに新年を迎えられてますことを心よりお祈りしております☆楽しいお正月休みをお過ごしください!

あけましておめでとうございます。
去年は資格勉強&合格と言う大快挙!
本当にすごい一年でしたね~。
同じ母親として、ゆめたるさんのチャレンジと
楽しい子育てぶりにいつも勇気をもらっています♪
くれぐれもお体に気をつけて、今年もがんばってくださいね~★
私も今年こそはいよいよ完済ゴールするぞ!
引き続きどうぞよろしくお願いしますm(__)m

あけおめです^^
今年も仲良くしてくださいね~。
昨年は読み逃げばかりでごめんなさい。今年はコメ残せるように頑張ります!
体に気をつけてお互い良い年にしましょう^^

まもるさんへ

遅くなりましたが、あけましておえでとうございます^^
今年も楽しく お付き合いいただけたらうれしいです!!

お正月 楽しまれましたか~  私は・・ 寝正月・・・ ww 

100ママさんへ

遅くなりましたが  あけましておめでとうございます。

去年は ほんと体調を崩しながらも よぉやったな・・と自分でも関心してますww

今年は一体どんな年になるのでしょうか・・  とりあえず目標を立ててがんばろうと思います。

100ママさん!今年も変わらず宜しくお願いしますね^^ 

はいからさんへ

遅くなりましたが あけましておめでとうございます^^

本年も変わらず宜しくお願い致しま~すw
読み逃げOKですょぉww  楽しんでいかれてください^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


