プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


2011年5月にオープンした総合ショッピングモール大満 の紹介です。

大満へのリンク: http://mall.daiman.net/

のぞいてみると・・・  とてもシンプルなデザインのHPです。

11111.jpg

欲しいものが 探しやすいのか・・ 探しにくいのか・・

このショッピングモールのポイントは 商品がどれもショップオーナーさんたちが
「ユーザー目線」 でピックアップしたものだ・・といぅことでしょうか?

例えば 「 仮面ライダー 」で検索すると (*^▽^)ノ

フォーゼの商品しか 出てこないww  時代の流れをつかんでいるといぅか・・

どれも 目新しい ってことです! 

現在は 73店舗が出店されていて 自分が興味のあるカテゴリーを
検索すると 安くていいものを探すことができます(*^▽^)ノ

私はもちろん キッズカテゴリーから・・・ ( ・ω・)σ 

まぁ・・  しいていえば・・ 価格の安い物検索機能・・
価格比較検索機能がついていれば 文句なしかなぁ~ (´ε`;) 

アップされている順で商品を見るようになってるので 
高いか安いか分かりません(゜-Å)

オムツからミルクから 子供が欲しがるおもちゃまで
何でもここで探せちゃいます。 ( アマゾンさんとかと一緒ですね~ )
ポチッとクリックすれば 簡単にショップに飛ぶ仕組みです。

欲しいものが別々のショップで 売られてたりすることがあるので 
送料のことを考えてくれるといいんですけどね~

大満からお買い物した人は送料還元とか?? ややこしいかww 

大満へのリンク: http://mall.daiman.net/
是非 覗いてみてください^^

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

体調、大丈夫ですか?
仕事をしながらの勉強って、時間を見つけるだけでも
難しいですよね。
まして、家事育児も人一倍やらなきゃのゆめたるさんだし・・・。
せめて家事だけでも手伝ってあげたいけど、
他人が家にいたら余計にストレス溜まるかな?(;´▽`A
年末年始くらいは、のんびりできると良いですね。

年賀状、ついつい後回しにしちゃうんだよな~。
ただ、やろうと思えば表も裏も印刷で済んじゃうし、
昔に比べたらだいぶ楽になりましたね。

へーーー!

へぇこんなのがあるんだ!うちのママとか見たら喜びそうだ^^ネットショッピングの鬼だから(笑)

九州でも今の時期は激寒ですか??今年はなんだか寒い気がして^^;年中半袖のオイラもトレーナー出してきました(笑)

だこだこさんへ

体調は 大丈夫です^^!

今は お正月前で 簿記講習はお休みのため のんびりしてます^^;
って のんびりしてるわけにはいかないんですけどね~
わけわかんないから ホケ~ってなってますww

ぃや~ 近所だったら ほんと遊びにきてほしぃww 

年賀状 楽になりました^^
といっても 私は 結婚してから出しだした人なので
昔も今もなぃんですけど・・ ハハハ^^;  どんだけ面倒臭がりなんだょ!ってことですよね~


まもるさんへ

こんなのが あるみたぃです(笑 ネットショッピングの鬼って・・

お金が余ってる証拠ですよね~ ww  いぃなぁ~

九州寒いです!まぁ・・ うちは九州でも寒さ暑さは有名な地域なもんで^^;
天気予報では 必ず地名が出てくるほどです。
防寒!!ってまではいかないですけどね~

今年は 湯たんぽ狙っていこぅかと。。。  今頃かぃ?!と言われそうですが・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


