プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


母が 悪かった!!!!

takuさま・・・    もぉしわけありません!!



DSC_0088.jpg

バリカン・・・ キャップセットするの忘れて いきおいよく

ジョリっっっっ!!!  

アヮヮヮワワワ  ×○%&’&$!  

言葉にならなぃぐらぃ ・・・   


一人で・・  




爆笑 !!!!  

DSC_0091.jpg

つい 目に入る・・・・・・  爆笑!!!

でも    全部 私が悪いんです

旦那が ボソボソ・・・    病人みてぇ・・   ガ━━(lll-□-lll)━━ン 

DSC_0087.jpg

ほんとゎ こんなに こんなに かわゅいのにーー!!!

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

家事に勉強にお疲れ様です。

お子さんがいらっしゃると、

色々愚痴があっても何だかいつの間にかニコニコ

癒されることが多いですよね^^

私も旦那ちゃんの頭、こんな風にジョリってしてみたい^^

かわゆすぎて最後の写真癒されます♪

うわぁ

笑ってはいけないけど・・・顔でカバーできてます^^v

今日からワカメをオカズに1品加えてあげてください!そしてクリスマスプレゼントのベースアップを!!

こんにちは(^^

勢い、つけ過ぎちゃったんですね・・(^_^;)
散髪ではありませんが、私もたまにやります。
勢いつけ過ぎ(笑

髪の毛は自然に伸びますからね~
ほんと、顔が可愛いので、大丈夫!!!

Yoneshioさんへ

お疲れです^^

子供って ほんと笑顔をもってきてくれるんですよね~
私の たわごとにほんとよく付き合ってくれてます!!

わざとじゃなぃんですよ~  ほんとにマヂで キャップ付け忘れで^^;

我が子で 癒されて・・ 嬉しい限りです^^ 

まもるさんへ

ぃや~  いつ見ても 薄情な私は笑いがでます!
思い出すだけで 笑いが・・・  

本人全く 気付いてなぃし~ww  こないだも ドラックストアに一緒に買い物行ったら
店員さんが コソコソ 「 みて~ かりあげしてるぅ~ かわぃぃww 」なんて言ってくれました^^

実は!!! 店員さん側からは そりすぎた方しか見えてなかったといぅ・・・^^;
反対は かりあげてませんけど?! って突っ込みたくなるほどでした~  

megurinさんへ

お久しぶりです^^

勢いつきました~ しかも キャップしてなぃのに気付くまでに時間がかかり・・
1回やって ジョリ!! あれ??なんで ?? ってもう一回ジョリッッ!!!!

・・・・・  ァァアアアア!!! ってなりましたww

前でなくてよかったです・・・

旦那に 坊主にしても その青さにはならん!!って 怒られましたww 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


