プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今日は 月1 保育園の弁当日でした

DSC_0075.jpg


実は 昨日の夜・・・  またもや何もやらなぃ旦那。
早く寝たくても寝れず 洗濯物を干し終えたのは 夜の11時

勉強する時間も 体力もなくて・・・(lll-□-lll)

ほんと いびきかいて寝てる旦那みて 蹴りいれたくなるほど!
( ふんずけて やりましたっっ ( ´艸`)ww )

洗濯物干しながら 「 ぁあ~ ムカつく!!!!! 」と独り言連発!
たたんでいた 旦那の作業着をソファに投げつけww 

大人のくせに 自分のことは自分でしてょ!!手をとらせるなょ!!と
ほんと ぶちまけたくなります。

それがですょ・・ 昨夜の私の グチが聞こえてたのでしょうか・・Σ( ̄□ ̄)!

朝の5時過ぎに自分で起きて 何やら台所でワサワサ・・・
弁当の用意やら 味噌汁の用意し始めました (・Θ・;)

・・・  なぜ ・・・・  

・・・  なぜ   5時から?! ・・・   

寝てたぃのに 音が気になって 寝むれない!
こんなに 早く起こすなょ!! 
( ↑ 時間あれば 寝てたぃ人ww )

それに 子供の弁当の日なのに・・ 勝手にやられたら
私の計画が 水の泡・・  ゃめてよ こんな日にやるの・・

ほんとに 手伝って欲しいときは 何もしてくれなぃくせに
手伝ってほしくなぃときに限って やってくれる (つω-`*)

ほ~んと 感謝が足りないな あたし・・・  旦那さん無言で仕事へ・・  

今日のめざましテレビ占い   最下位は さそり座

軽はずみな発言で人間関係が悪化…。
    不満や言い訳はグッとこらえて正解

もぉ おせぇし・・・・
     il||li (つω-`*)il||li

 

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

間が・・・

タイミング悪しですね^^;でも旦那さんなりの感謝のしるしというか表れなんじゃないですかね^^;なかなか5時起きして自分で弁当作れないですよ!絶対ゆめたるさんに作ってもらって『今日の弁当なにかなぁ?』ってお弁当開けて食べる方がおいしいに決まってるし☆

ゆめたるさん、本当に毎日ご苦労様です!何かパーーっと気分転換・発散したいですね♪

うちの夫もそうです。
手伝って欲しい時に、何もせず
私がいろいろ計画してる時に限って余分なことをする…。

そうそう膀胱炎大丈夫ですか?
やっぱり2級は大変そうですね~。
うちの上の子も、算数苦手でひっ算のプリントが出ると全然進まない…。
勉強してない私でもイライラするよ~(><)
その上、ゆめたるさんの簿記もやらなくちゃ…となれば
ストレスになるのは無理もない。。。
でもお体大事にしてくださいね~m(__)m早く良くなりますように。

まもるさんへ

タイミング悪しでした^^;

5時起きしたのも 月1あるかなぃかですょ~  毎朝 作り終えた弁当覗き込んでるので
楽しみにはしてなぃと思います(笑!

何かパーーっと気分転換??   会社の忘年会で 飲みました~ !!!  

100ママさんへ

100ママさんちもですか~ww  どこも一緒ですね^^

膀胱炎 なんとか薬で治りました!! ほんと 痛かった!!
血まで出たんですぅT^T)

2級の大変さを 私が体を張ってまで 体感してますww

算数苦手でね・・・ ほんとイライラするぅ~
友達は 自分で教えるとイライラするから 公文にやってるって言ってました
でも そんなの勿体無い! 自分で教えられる勉強ぐらぃ自分で!と 私は思いますが
出来ないと イライラ(笑  だめだな。。。。 

冬休みは 学童に行かないそぅなので 私が問題を作成して 解かせてみる予定です^^ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


