プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


日々 節約・・・ をモットーに頑張ってましたが

最近その心得が 崩れかけてます・・・・ 

実は じつは・・・  じつは・・・ 

買ってしまったぁーーーーー 

Xperia ray SO-03C

i_01.jpg

スマホデビューしてもぉたぁ・・・  ハァ・・ 

うれしぃような・・ 無駄なよぅな・・・  

だってね だってね!!  使ってた携帯の調子が悪いから保障で変えようと
意気込んでいったものの・・・ 提示された携帯がさぁ

今の機種の色違いか 違う型で・・・ って提示がきたわけ!!
当然 色違いとかありえなぃし!!
( 他の色がイヤで今の色選んでるわけでして・・・ )

違う型とか スライド式で まぢありえない型で・・・

何でも 残りもん提示してくりゃいいってわけやなぃぞぃ!!

保障で いくら払ってるとおもってるん!! 1万越えですゎ!!
かといって 無条件に 一万割り引いてくれるわけでもなし!
機種変で 保障未使用分3000円分 引いてくれましたがね。

で 機種も自分の中で 気に入らない型ばかり・・・
とうとぅ スマホにたどり着いてしまったといぅ・・・

旦那さんは スマホ♪スマホ♪ってなってますが・・
私は 来月の 携帯料金が・・・ 恐ろしい 

パソコンの データ通信 いらんくなったやん!!

でも 一番喜んでるのは 子供らだったりして・・

ゲームができるぅww  だってさ

長男も 「 僕 クリスマス DSとかイランき!! 」だとさ・・

おそろしや スマートフォン ww 子供の心をつかむとゎ!!

↓ ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援宜しくお願いしまぁす!!! 

今回は まさしく ↓これだゎ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

時代は!!

まさに今や時代はスマホの時代ですからね♪しばらくは使い方に苦労すると思いますが、3日もすればスマホsばらしい!!!ってなると思いますので頑張ってくださぁい^^v簿記にも役立つアプリあるんじゃないかな?ただし・・・充電の減り方ハンパないですけど(汗)

まもるさんへ

スマホの時代ですね・・
簿記にも役立つアプリあるんですか?! 早速探してみょう!! 

で・・・  音楽とかもダウンロードしたぃけど 使いこなせてなぃという・・
でも! 旦那には フェイスブックの登録して使い方を教えてあげましたww 
旦那さんは 楽しそうな感じです^^

ついにスマホの世界に行ってしまいましたか(笑)
わが家は私が「いらない!」と言ってあるけど、ダンナは欲しくて仕方ないの・・・
会社でもほとんどの人が持っているらしく、ボーナスで買ってもいいよと渋々言いました(>_<)
月々の料金が上がるのがイヤなんですよねぇ~

家も買ったら子どもが食いつくんだろうな^^

部長にならなくてよかったね。
副も大変そうだけど^^;

中ジョッキさんへ

そぅなのよ~ ^^; いくら考えても後悔する部分が多いですけど!

でも 携帯電話会社も うまいですよね~ 保障の交換電話はダサいものしか
提示してこなぃんですもの!それが手でしょうけどね・・・

ほんと スマホが当たりまえの世界ですよね~ 
ボーナスが出るからいいじゃなぃですか~ うちなんて出ないのに買ってしまった!
家のデータ通信必要なしです^^;

部長? そぅですね~ ならずにすみました^^
でも 副です・・ 大変そうです。 大人しそうな人が部長です^^; 

おおーいよいよデビューですか!ショップの販売ってよく考えてるね~。
変なのしか出してこないようになってるんだね。
ちなみに毎月いくらの払いになるのかな?
私は子どもが壊すんじゃないかと、まだ怖くて手が出せない~。
でもCMやらいろいろ見て、うちの子たちも憧れていますよ!
末っ子なんてスマホのCM見ながら、テレビ画面を指でスクロールしてるから笑った^^


発表会、すごくかわいいですね~。
がんばって練習したゆめたる家の子どもたちをいっぱい誉めてあげたいです~★
先月、上の子の小学校の発表会見に行きましたが
学校に上がると人数が多すぎて、ほんの豆粒ってかんじ…。
園時代の少人数の発表会を懐かしく思い出しちゃいました(><)

わぁ、とうとうスマホデビューですかぁ!!
すごい!

私もほしいなぁ。

でも こどもたち、、、知ってるんですねぇ。
今のこどもたちが大人になるころには どうなるんだろう。

最先端についていっておかないと 生活もできなくなるのかなぁ。

100ママさんへ

いよいよデビューしてしまいました・・

なんのための 保障か!!ってなりますよね~ 自分の気に入らない機種提示されてもね・・
もぅ3年以上同じ機種なので同じ型は残ってないのは分かってるんですけど・・

毎月の払い? 来月は恐ろしいです! 2台で2万いきますね・・
月々平均6500円程度でしょうか・・それに消費税がかかると思います。

なので 家のデータ通信は使わないようにしてます^^;
子供が壊しそうなんで・・ 注意しながらの取り扱いで~す

今回 頭にきて保障外してもらぃましたから!!  後から後悔の部分もありますが・・
でも 長く使って保証代はらって変えの機種がなぃって 思いはしたくなぃし・・
外仕事じゃなぃから 壊れるよぅなことはなぃだろう・・って考えですww 

発表会・・ 小さいうちは ほんとかわいぃですよね~ 
学校で こないだ何かあったみたぃですが見にもいってませんww 見えないの分かってるしね~ 

わたげさんへ

そぅなんです!! 。。とうとう私も・・・

何か 旦那に流されて・・ ショップに行くと欲しくなるんですよね・・・
旦那のお兄さんが スマホ持っていて うちの子からすると いとこになる子供が
ゲームをしてたみたぃなんですよね~

うちは ゲームを買い与えない私の思いもあるので 子供らはゲームしたくて
たまらなぃみたぃです^^;
私も 小さい頃はゲーム買ってもらえず ゲームしたくてたまりませんでした(笑 

ほんと 今の子供が大きくなったら どぉなってるんでしょうね~ 



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


