プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


年に一度の発表会!!

DSC_0001.jpg

園長先生の話に始まり ・・・

DSC_0005.jpg

我が家の 期待の星!!ruiちゃんのステージです!!
真ん中の黄色の蝶ネクタイの 女の子です!!

ピアノの伴奏と同時に 丁寧にお辞儀・・・  踊りも完璧でした!!

次男のtakuはといぃますと・・・ 画像がないのですが・・・

今回も 地を貫き通し・・・  出番になっても 探すが姿なし!!
人数が少ないので すぐ見つけられるのに 見当たらない!!

ドカッ と ステージに 座ってました!!! 
ある意味 こいつは大物になりそぅな勢いです・・・・ 
逃げるわけでもなし・・・ 泣くわけでもなし・・・

ただ ジッと 自分の場所に座ってました・・・・

それ見て 大笑いの我が家ww  今年も やってくれたなぁ~

でもでも!! 最後の ねずみの嫁入りといぅ劇?では 雲役をきちんと
やってくれました!!  快挙です!!

少しずつ この子も成長していってます。 去年は全く出来なかったtakuが
今年は ステージの真ん中に立てました!!

ニヤっと 笑って 手をふってくれました!!  
問題児は 一番親心をつかみますね(笑 

で 長女meiちゃん こちらもバッチリ決めてくれました。

実は 園で風邪からくる嘔吐が流行ってて ちょうど発表会前に
感染していて 体調不良だったにもかかわらず!! 全て落ち着いてこなしてくれました。

今年も とっても思い出に残る発表会となりました~

↓ランキング参加しています^^ 
ゆめたる一家に 応援のポチ宜しくお願いしまぁす!!
 
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

コメント

いいねぇ!!

園の発表会って子供達の成長をめちゃ感じることが出来ますよね!うちも来樹が問題児なので今月ある発表会が楽しみです♪手のかかる世話の焼ける子の方が可愛いです☆

まもるさんへ

そぅですね^^ 今年も成長を感じました!
去年は 長男もある意味 問題児だったもので(小心者で・・)^^;
まぁ まもるさん宅も 問題児がいるんですね^^)

子供は 子供の思いがあるのでしょうけど・・・ 
親は子供の成長を見るのが楽しみなんですよね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


