プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


次年度の 研修部長さんを選出するために役員会がありました!

今の部長さんが 私を推薦してくれてます。
前日までに また電話を入れると言ってましたが 無かったので

「 あぁ してくれる人がいたんだな・・ 」と一安心。

でも それはやはり 甘い考えでした (つω-`*) 

適応する人が 思い当たらなかったらしく・・・・ 
部長さん決めが8時から 始まりましたょ。。。。

部長さんは 私に「 ○○さん どぅ?? 」って言うんですが
廻りも 私を見るんです・・・  ふざけてる・・・(-_-;   

ほんっとに 私は無理だから (*`Д´)ノ!!!
子供4人いるのも 大抵の人が今回知ることに・・ww
 
出席している役員の中で私が 一番の子沢山でした。

まだ 小さい子がいるから 強く推薦もできなぃし・・・と。
子供が小さいし人数的に大変な事は 分かってくれているみたぃです。

役員ってね・・・  本人は大変ゃないけど

廻りの人を巻き込むことになるんです!!!
だから 私は別に部長でもいいけど 落ち着いて考えてご覧ょ

私が いない間子供の宿題を見るのは 誰??
チビを 歯みがきに連れていくのは 誰??
しかけた茶碗洗いを するのは 誰??


全て 旦那さんです  まぁ していると限りませんがね。

仕事で疲れている旦那さんに迷惑はかけられません。
それに 私はこれから 下に子供が続くわけだから 今回部長じゃなくても
他に 適任の人がいるはず!!!  と 担当の先生も言ってくれました。

新米の役員が 部長って どぉよ!!!!  

そして じゃんけんで・・ といぅ結果に すかさず反応した母親

「 仕事があるから 絶対無理なんですけど!!! 」

なめとんのかぁーーーー!!  
大抵の親が 仕事してるゎ!!  

なかなか決まらず 時計の針は9時半に・・・ 
各学年から 1名代表を出すという結果に ブーイング・・

1年部は 私で じゃんけんに負けたときは部長でOK と
旦那にも 承諾を得て じゃんけんに挑みました!!

勝ちましたぁ~  (≧∀≦)♪♪   

グチグチ メソメソ 言ってるお母さんが負けました ( ̄▽ ̄)。o0○  

まぁ・・・ 結果 私が 副部長 ですけど!!!!  
副部長もじゃんけんって言ってたのにさ・・・ いいさいいさ。  

で 帰りついたのは 10時過ぎ・・・  

ソファに座り のんびりビール片手に  ヾ(*^▽^)ノ 

「 あっ お帰り~ 」  ・・・ フと見ると 

見事に 食べた茶碗はそのまま・・ 洗濯物も洗濯機に入ったまま

こっ・・・・   こぉのやろーーーー !!! 

旦那が大変だろぅ・・・ 気にかけていた私は何だったのか!!!! 

「 洗濯物ぐらぃ 干しといてょぉーーー 」 

「 あれ?? 洗濯してたっけ?? 言わんかったやぁん 」

クソォ ・・・  言わなせんつかぃ・・・   

まだまだ 大変な時期は続きそうですww   

 いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

10時過ぎまでかかるんですね。
こりゃ大変だわー。
私も来年、長じゃないけど役員回ってくるかんじ…(><)
でも副部長も、けっこう忙しいんじゃない?
でもとりあえず部長のがれてよかったね。

そうそう夫って、いちいち言っておかないと
気が回らないんですよね~。わかるわかる。

おめでとう?

おめでとうございます?じゃないかっ・・・ゆめたるさんが部長でなくても副部長になってしまったんなら部長のイヤがってた人も楽なんでは?ゆめたるさん、色々押し付けられないように予防線を張ってないと^^でも言われたら自分の方が出来ちゃうからやっちゃうんでしょうねぇ(笑)っていうかボクも全く同じタイプで^^常に気付けば前に出てるというかリーダーになってるんですよね(汗)まぁボクの場合独裁系なので敵も多いですが(笑)
ゆめたるさん、大変ですが責任感の強いゆめたるさんならきっと両立してやっちゃうんでhそうけど体調崩さないようにがんばってくださいね^^v応援しかできませんが^^;こうなったら学校をゆめたるさんの支配下に!!!

遅くまでお疲れ様でした!
何か言い出す人どこでもいるんですね(-_-)その状況わかります・・・。
バザー長は無事終わり、私まだ3月まで厚生役員任期ありますが 今年バトンの館使用責任者もなっちゃって
家も開業年で仕事も・・だったけど。
突っ走ってこの経験からこの先どの役でも、何でも腹くくれそうですぅ(笑)
きっと終わった時には成長してるはず
あっちもこっちも がんばりましょっ☆
ゆめたるさんパワ~、励みになってマス♡

 

100ママさんへ

自分も 時計みたら ビビリました・・ 悩んでたらいつの間にか9時半で!!

副になって支えるか・・ 長になって勝手に日時決めて段取り組むか・・

よく考えると 長って結構楽なとこもあるんですよね^^)b
私的に 利点は日時を決めれること! 子沢山にとって一番の利点です。

まぁ とりあえず副で 来年は様子を伺うことにします^^

旦那・・ ほんと肝心なときに役立たずww

まもるさんへ

副ならね・・・ といったばかりに・・ww

今年は 色々頼まれないように しっかり自分に厳しく行きたいと思ってます!
できなぃから・・・ そんなんで逃げてちゃいかんですよね~
でも 性格の持ちようもあるので 少しはフォローを・・って これが私の弱点でもあるww

まもるさんも 同じタイプなんですね~ ぅんぅん 分かる気がします!!
そんな人が社長さんって いいですね~
敵も多いのか・・  まぁそれも持ち味ってことで!

学校を支配化に・・ 私の上には上がいますょww 
私結構強く言えるよぅで言えないとこがある 小心者ですから~ 

みみりんさんへ

お疲れでした^^

何か言い出す人どこでもいますね!! 

みみりんさんも 私以上に頑張ってるじゃなぃですか~
私は 色々言いたがりですが みみりんさんは 公に言わないので
聞いてびっくりすることばかり!!

そぅそぅ やれたら腹くくれる!そのとおりです^^ 
でもイランことまでやらされそぅで 怖いとこがありますね~
いかに 自分の得意分野をやれるかってとこになりそぅです。

こちらこそ みみりんさんの 持ち上げにテンション上がってます^w^)

>  

思っても あれこれ・・で行動がおそい私・・。
ブログ題名の通り、懸賞・モニター日記。が主
のはずが、応募・当選ゆるりとなってまして・・、
当選ないから記事が生活・子供と 色々飛んでま~す(笑)

こんなんですが これからもよろしくですぅ~♡

みみりんさんへ

私も 私もww

節約ブログと称して全く節約できてなぃという・・・
まぁ・・  ヨシとしましょぅ^^)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


