プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


簿記検定の合格発表は 28日でした。

合格通知が送られてくるとのこと・・・  自分はスッカリ忘れてて

旦那さんに 「 ・・・で 受かったつか!! 」 の言葉にハッとしました!!!

通知は送られてきてなかったので 「 落ちたんやねぇん?? 」と旦那さん・・

でも 翌日ポストに通知が 無事届いてました!!!

画像

見えます?? 見えます??

合格  の文字が・・・!!!!! 

まぁ・・・ 2問目(10点)捨てましたので 0点ですww 
3問目 現金を当座預金から引き落とした の仕訳で 深く考えすぎて2箇所間違い -4点

第4問 精算表・・・ これが一番先生からも 心配されてた問題ですが
全問正解で びっくりしてました!!! 自分でもビックリ ( ̄▽ ̄)!! 
 
だって・・・  3週間前までは全く解けなかったんです!! 
人間 気合を入れたら どぉにかなるんもんです(*`Д´)ノ ! 

いゃ~  それも 応援してくれた皆さんのおかげです!!! 
旦那さんにも 感謝×2です!!

今まで 畑違いのことしてきた自分にとって 大きな第一歩を踏み出せた気がします。

自分の頭は まだまだ使い物になるみたぃですww !!

次は 2月の2級試験に向けて 頑張ります!
子沢山ママ ・・ もぅしばらく勉強が続きます。 
そして 点滴をうってまで挑んだ検定試験・・・   未だに鼻水も止まらず・・

病院行ったら 蓄膿症 になってましたーーーーー  

どんだけ鈍い奴なんだ?! と またまたびっくり(笑  

とりあえず 第一関門突破 しただけよかった!!!  

 いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメント

おめでとー!!

やったね合格!おめでとう!!
先生にどや顔出来るね(笑)
次は2級ですか、頑張って☆

蓄膿症だと薬を飲んでいるのかな?
家の次女も2回やってるはず・・・
お大事にね☆

e-460やったぁ、合格おめでとうございますe-405
すごいな、 がんばったね 

また2月なんですね。更なる飛躍 応援してます☆


やった~★おめでとうございまーす!!
スゴイですね(^0^)/
働きながら家事育児しながら、本当によくがんばりましたねー。
自分のことのように感動しましたよ♪
そして…すぐに2級試験も?!
私だったら、一つ受かったら満足してしまうだろうな。
ゆめたるさんの向上心の高さ尊敬してしまいます。

でも蓄のう症になってしまったんですね(TT)
勉強の過労で、体にも負担がかかっていたのでしょうね。
しばらく休養もとってくださいね~。

やったぁぁ!!

おめでとうございます^^ブログのNEWデザインからも明るいうれしい雰囲気が伝わってきます!がんばった人にはちゃんと結果がついてきますよね^^しかしこれで満足していないゆめたるさん!次は2級目指してホップステップです!!

でも!でもでもおめでとうございます☆自分へのご褒美あげてくださいねぇ^v

中ジョッキさんへ

ありがとうございます^^
やりました!!・・・どや顔・・ してやりたぃww

2月に 2級が待ってます! 頑張るしかなぃです^^;

蓄膿症 薬で治るんですね~ ってことで現在薬漬けですww
だいぶ 鼻がすっきりしてきました~ 

みみりんさんへ 

ありがとうございます!!  応援もありがとうございました!!
しっかり届きました^^

がんばりました。一ヶ月^^  で 今電池切れ状態ですww

でも あと3ヶ月を切ったのでそろそろペースをどぅにかしなぃと!

また 来年も応援オネガイしま~す

100ママさんへ

ありがとうございます^^

そんな 感動されると 照れますぅ~^^;

そぅ あと3ヶ月後には 2級試験です。
なんかね~  実は3級受かって気が抜けてるんですょね~
脱力してます・・・  気合を入れなおさないと!!

応援ありがとうございました^^ 来年もその調子で宜しくお願いします(笑

まもるさんへ

ありがとうございます^^

ここで応援してくれる人がいたので 今回はほんと力になりました!
気分転換に 昨日仕事が暇だったので テンプレ変えてみました^m^)

常に向上心UPで がんばろぅと思います。 それが私の生きがいなのかもしれません!
子供が私の背中も ついでに見てくれていることでしょぅ・・・
 子供の将来になぜか繋げてしまぅという^^;

来年も 応援宜しくおねがいしますぅーーーー ww 



おめでとうございます~♪
頑張っていらっしゃいましたものね♪きっと合格されていると思いましたよ~。
私も2月は大学の試験なんです。レポートが終わらなくて1発勝負になっちゃいました(^^;
3級合格にあやかって私も2月の試験いっしょにがんばらしてくださ~い♪
お疲れさまでした。
体、大事になさってくださいね^^

ゆきさんへ

ありがとうございます!!

今回は 頑張ってみました! 自分で言うのも何ですけどww

2月は大学の試験?! また何をされるつもりでーーーー!!!
でも 同じくがんばっているママさんがいるっていうのは 私の励みでもあります。

試験内容は 時限が違いますけどぉ~(笑 

さぁ 私もそろそろ本腰入れないと それこそヤバイですね!!

遅くなりましたがおめでとうございまーす☆

すごいすごい!!

私も今月のパソコン検定。。。ガンバらないと。。。><

ほんとに尊敬しちゃいます♪

Yoneshioさんへ

ありがとうございます!!!

ほんと 自分でもびっくりですょ~  で 未だに力が抜けてるといぅ・・・
来月 とうとぅパソコン検定なんですね!!

合格のお知らせ楽しみにしてます!!  ガンバです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


