プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


yuuが 小学校の書写展で 今回は 佳作受賞しました。

画像 107

字がほんと丁寧で それだけは 人に自慢できます!!

ほんっと 真面目な子です。 親も呆れるほど・・・
いつか・・  真面目じゃなくなる時がくるんだろぉ~なぁ・・・

私も 昨日の夜 研修部の連絡網が廻ってきました。

で 部長から 私に個人的にお願いが・・・・  イヤな予感

「  来年度の 研修部長 お願いできませんか!!! 」
( 研修部とは 学級委員長・副委員長の集まりです )  ホラ きた・・ (つω-`*)  

ハァーーーーー  ????  あたしに アタマになれって?! 

あたしゃ 今年 長男がやっと1年生になった 新米ですけど?!
学校のこと 経験も浅い私が??  何で?!  と聞くと

「 分からないわりに 他の人と比べて 動けてるんです 
       だから ○○さんならやれるかと・・・  」

ホォ よぉするに あたしが現在 なぜか目立ってるってことですね・・・・

だろぉね~  部長の見る目が違うってのは気づいてたさ・・ 
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン 

1年生なのに ふれあい祭りの講座のリーダーさせるし・・・
同じクラスの副委員長からは・・ 
「 フフ ・・ 目をつけられたね~ww 」って言われてたし・・  

でもですね・・・  してやりたぃ気持ちは山々ですが (T-T*)ウル 

「 私 来年も一年生がいるんです・・・そのまた2年後も そのまた2年後も 」

「 えっっ?!   4人いるんですか( ̄□ ̄;)?! 」  
 
「 そぉなんです!! だから もっと時間のある人に頼まれたほぅが・・ 」

「 でも・・ 出来ない人にお願いするより しっかりしてくれる人に
 頼んだほうがいいと思って・・・ 人´∀`)   」

ぃや・・ そぉ言ってくれるのは ほんとありがたぃんです。
私を そぉいう目でみてくれてるってのも ほんとありがたぃです・・・ 

旦那に相談・・・ 「 断れ!! お前がそこまでする必要なし!! 」

ですよね・・・  子沢山の私。仕事もしてる。

家庭のことできずに 何が務まる?!旦那にも迷惑かけるし・・

といぅことで 今回はお断りしたいと思います  (`・ω・´)ノ !!
( 強気でいかんと 押しに弱いもんで・・・(・Θ・;) ) 

子供が もう少し手がかからなくなってから・・ それからでも

私の出番は あるはず!!!     

と・・・ 来年は町内の役員が廻ってきそぅなんですが・・・( ̄▽ ̄)。o0○  

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すごい!!

yuuくん、おめでとう♪すごい!字の美しさは性格でますよね!!きっと性格もめちゃいいんでしょうねぇ(^-^)v

それと部長に推薦されるなんてこれまたすごい!!リーダーになれる人って限られてるからなぁ~ゆめたるさんは他人行から見たらめちゃリーダー向きなんでしょうねぇ!!今回断ってもまた次々 話が来ると思います!!頑張って下さい!

受賞おめでとう☆
こういうのはどんどん自慢しちゃってー(笑)
うちの子は絵を描くのは好きだし上手なんだけど、字が下手なのよ^^;

子どもがいると役員とか避けては通れないですよね・・・

まもるさんへ

字がきれいなのは ほんといいことですね^^
私も丁寧に書くときと 書かないときが・・・

汚い字の人は 頭がいいと聞きました^^ 頭が先行って字が追い付かないそぅな・・・

性格もめちゃいいことに 期待したぃですが・・・ 

まもるさんって いつも私をフォローしてくれて ありがたぃです^^
そぅですね。 次がありますょね^^
リーダー向きなのは 自分でも感じてます・・・  もぅ 男っぽい性格がバカを見るばかりです。
手相を 見てもらっても 男っぽいってすぐ言われたことがあります。

いいよぅな・・ 悪いよぅなww

中ジョッキさんへ

ありがとぉ^^

こういうのは・・・ 自慢してもいいですよね^^)v
これは得意だけど・・これは・・ってありますよね~

うちも 長男長女見てても思います。 長男は字はきれいですが 整理整頓はまるで駄目
長女は 字は下手ですが 整理整頓は完璧! 見ていておもしろぃです^^

> 子どもがいると役員とか避けては通れないですよね・・・
ほんとですね・・・ 子どもの数だけ 役員なんてできないのに・・
来年は どの子で主な役員するか 頭が痛いです!
旦那は な~にも考えてなぃといぅ・・・  

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


