プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


7歳になる長男yuu  歯がまだ一個も抜けてません。

私も 1年生のとき抜けてなかった子なので気にはしてませんでしたが
今回は 話が違いました・・・・・

長男の歯は 癒着歯といって ほんとは4本ないといけんのに
根元が一つ 歯は2本分  ってことで 下前歯2本しかありません。

それの後ろ側から変な形をした物体が・・・・歯が生えてきたでゎなぃか!!

どおりで 前歯2本の隙間が開いてきたわけだ!!

ほんとは4本だけど 根元が2本しかなぃので将来的にどぉなるか・・
それは はえてこなぃと分からない・・との診断でした。
2本だけしか生えてこなぃかも・・もしかすると4本はえてくるかも・・ 

でも 今回はえてきたのは 大人の歯が2本。
とりあえず 現状だと歯並びに影響するので 急遽グラついてもなぃ歯を抜くことに。

20111124185628.jpg


弱虫な長男・・・  今回 泣きませんでした!!!

これに 私はびっくり  兄弟は歯を抜かれた長男を心配し不安そぅww

20111124185542.jpg
2/3が根元です。。。  2本分といぅこともあり かなり根元長いです!! 

でも 少し大人になった気分を味わってるみたぃで 
麻酔が切れ「 いってぇ・・・ 」と 顔をゆがめながらも

大人の階段を上っていく長男を 目の当たりにした気がしました。 

で・・・ 我が家の問題児がここに・・・  なにやってんだかww 
takuの 意外な特技は 腕立て伏せが出来ることです!!!( 親もびっくり ) 

画像 108

カメラで ruiと遊んでると思いきや・・  
ruiも 「 ママとってw とってw 」 と 頭には ズボン・・・

20111124190943.jpg
とりあえず 顔は隠してますが・・・ 

アィ~ン     うちの子 バカ殿大好きですww 
 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

忙しくて訪問できなかったんですが、試験お疲れ様でした~。
気になっていたのですが、熱が出たり大変だったんですね(^^;)
いや~それにしても短期間で本当にがんばりましたね。頭が下がります。
電卓忘れ…怖かったですね(><)旦那さん、ナイス!

歯の画像、見ると痛そうなのに泣かなかったの偉いですね。
うちの上の子は6歳で抜け始めていたな…。
わざわざ抜きに歯医者に行く経験はないですが、
前歯がちょっとすきっ歯ぽくて~(><)
歯並びは母親に似るって聞いたことがあり、私が歯並び悪いので心配です。

強い!!

めちゃ強い!!オイラなんて大人になってからでも泣きそうなのに…さすが長男ですへ(^^へ)弟たちの手前、カッコ悪いとこは見せれないですよね♪

まもるさんへ

強かったです!

今までの 長男なら パニクッて泣きわめくはずですが・・
少し 成長した子になっていてうれしく感じました^^

弟たちの手前・・・そぅかもしれません!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


