プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


11月22日 今日は イイ夫婦の日だそぅですょ^^

去年の今日も同じテーマでブログ書いた記憶が・・・

昨日も 社長のことで愚痴×2言ってた旦那さん。
すっごいストレス溜まってるみたぃ・・・・

「 あんやつ 絶対オレのこと嫌いなはずやん!! 」
( いつも 旦那の手を煩わせる感じなんです )

「 まぁ 嫌ってるやろぉね~ 」 

「   なんで Σ( ̄□ ̄)?!  」  
( 自分が言った癖に意見を求めてくるし・・ )

「 だって 自分のことよく言わない人はだれだって嫌いやろ・・ 」

「 そぉやけど!! だって2度手間になるよぅなことばっかさせるって! 」

ハァ・・・・社長を知ってるから 旦那の言い分にも一理アリ・・ (つω-`*) 
 相手は社長になってしまった男・・ どぉにもならなぃこともあり・・・(-_-;   

でもね・・・ 男はね  自分の考えに共感してほしぃものなのょ。
そこは よぉく存じ上げておりますww 

しかぁし サッからさき言われると・・・ うっとおしぃこともあり。

でも そんな旦那さんはね~  すごく気が効くんです d( ̄  ̄) 

朝も 車の窓が凍ってたみたぃで携帯に電話がありました。
「 車の窓が 凍ってるよ! 」
DVDを今日の朝まで返さないといけなかったんですが
「 ちゃんと 返しとけょ~!! 」 と 玄関から大声で伝言。

私が 抜けてるので いつも声かけしてくれます。
実は日曜日、簿記検定受けるのに必要な電卓も家に忘れてた・・・
旦那の声かけがなかったら 私は 完全にアウトでした。

そんな私は 子供には口うるさい!! あれは?これは?

そして 子供は旦那に口うるさいww  

うまく サイクルが出来あがってしまった ゆめたる一家ですww 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

いい感じ!

夫婦とか家族って+-うまくなってるからこそ輪になるんでしょうねぇ^^みんな+ばっかだとデコボコしてて輪にならないし^^平和の和は輪です☆

いい夫婦の日!来年も同じタイトルでブログが書けますようにがんばりましょう^^v1年でも長く!!

こんばんは!

おお、良い三角関係(?)が出来あがってますね♪
うちは私の猛烈片想いだわ~。(´▽`*)アハハー
一日中、全員の行動に目を配って口出してる感じです。

長袖の体操着、近所のお姉ちゃんたちが着てないので
おかしいなと思ったら、どうやら去年からOKになったようで。
ただ、デザインがあまりよろしくない・・・ハッキリ言ってダサいので、
高学年になるほど敬遠してるようです。(;´▽`A

まもさんへ

そぅそぅ +-で補えると 結構うまくいくもんですょね~

平和の和は・・輪かぁ うまいですね^^

来年も いい夫婦の日・・ 変わらずのタイトルでがんばろぅww 

だこだこさんへ

そぅそぅ うまい具合にね~

だこだこさんは みんなに目を配れるだけしっかりしてるんですね^^
私は 子供の事はついつい口出しするから 長男は 言われないと出来ない子になりつつあります。

で・・ 私も自分の事になると 抜けてるし・・  

自分の事は 見えてるようで 見えてないんですよね~^^; 
長男見てると 自分を見ているよぅで・・・ 
服は脱ぎ散らかすしww なんでも中途半端に終わってるし・・
食べたら片付けないし・・・  どんな母親やねん!!って感じですね^^;




あれ、結局ノロけてる?(笑)
家は、私→長女→次女と口の悪さが受け継がれています^^;
オットはそれを上手くコントロールしてる感じかな^^

大事な試験に電卓を忘れるとは!
笑いました・・・(笑)

中ジョッキさんへ

> あれ、結局ノロけてる?(笑)
笑・・・ 笑 www

口の悪さ?? うちもです!!  私が子供増えるにつれて言葉が最高に悪くなりました。
今まで あの奥さんすごぉ!!って言ってたのが・・今では旦那から言葉づかいが悪い!と怒られてます^^;

男は冷静なんでしょうかね~

> 大事な試験に電卓を忘れるとは!
ほんと 反省です・・・  旦那に送ってもらったんですが 家の駐車場から出る前に言われ・・
旦那の目は マヂであきれてました^^;  ハハハ

こんばんは!

>5歳あきで4人って人がここに・・・
そうだ、ゆめたるさんはうちの間にさらに2人のお子ちゃまたちが
いるんですもんね! (´▽`*)
私の周りは3人以上の人が多くて、逆にいない人は全くって感じで。
平均すると1~2人なんすけど、今は日本全体が子だくさんorゼロっていう
状態なんでしょうね。

>30代って ほんと疲れが半端ないですね~
これ、ものすごく分かりやすいですよね。
それまでオールも平気だったくらいなのに、30を超えたら
夜遊びに行く元気すら出ないし。
もちろん子どもがいるからというのもあるんでしょうけど、
旦那に 「たまには一人でどこか行ってきたら?」 と言われても、
多分、家でのんびりしてると思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


