プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


よぉやく 簿記3級の試験が終わりました。

実は3日前から 喉の不調で・・・ 木曜は7度超えの熱
金曜日は節々が痛み・・・

試験当日に 倒れるわけにはいかん!!と 

前日の土曜日・・ 点滴を受けに 病院へ行ってきました。

勉強する時間は 子供が寝てから夜の10時から12時
早くて 夜11時半まで・・・

たぶん 年齢的にも この時間帯の就寝が続くときつぃんでしょうね(汗
朝も5時~5時半起きでしたので・・・

睡眠不足からの 体調不良で 生理も止まってしまいました。

5人目が出来たか?! と見に覚えもなぃのに 焦りww
妊娠検査薬 3本も消費してしまってといぅ 無駄な消費。

すべて 陰性・・・( ̄∇ ̄)   とりあえずホッとした ゆめたるです。

点滴を受けた翌日(試験当日)に生理も始まるといぅ・・・ 不運な私(笑

そんなこんなで  試験終わりました~   

結果ですか??  受かる!と断言も出来ないが 落ちる!!と断言もできんww

どっちやねん!!!!

と 言われそぅですが・・・  ほんと 微妙な線です。。。。(´ε`;)  

まぁ 落ちたら2月にまた受ければ・・・ ( ポジティブww )

落ちたら 死ぬ!といぅ極地には立たされてませんが
落ちたら次はなぃと思え!!と 自分に言い聞かせたつもりです。

かねてから 心配だった精算表は スンナリ解けました。
仕訳問題も大丈夫かと・・・ (´ε`;)   
最後まで 捨ててやる!と意気込んでた伝票は 女の勘が働き
前日に勉強ww    解けました d( ̄  ̄) !!!

で・・・ 合計残高試算表・・ これがどぅしても合計が合わず。

ここで 点が取れるか 取れないか・・ 決まります(涙

合格発表は 来週です。

合格でも 不合格でも・・・    自分の人生!!

まだまだ 終わったわけゃない!! ( 落ちるほぅに気持ち傾いてるっぽいww )

試験前日まで 励まして応援してくれたブロ友さんたち

ほんと 感謝してます!!  とっても励みになりました!

いつか 今以上に頑張らないといけない日がきたら・・ 今度は私が

応援して差し上げたいと思ってます!!!  

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
風邪引いてしまったのですね、大変でしたね。
ゆっくり休んでください^^

結果はもうなるようにしかなりませんからね~
受かっていますように☆

中ジョッキさんへ

ありがとぅございます^^

最悪の体調でしたが・・・ 何とか終わりました!
でも・・・ 20代と30代の体は中身が違いますね^^;

こんなことで 体調崩すとは思ってもいなかったですww  
出かける矢先には 肝心の電卓忘れてるし・・・ 最後まで抜けてました~ 

お疲れ様です!

お疲れ様でした!今は肩の荷が降りて少し気分楽ですかぁ^^合格してることを願ってます!ていうかしてるでしょう☆結果はどうであれがんばったゆめたるさんにご褒美をあげてくださいね♪

ご褒美は5人目ご懐妊の方向へ!ということで・・・旦那様ぁ~!!

お疲れ様でした(^_^)
体調不良・寝不足ということで
ゆっくり休んでくださいね。

こちらこそ、頑張りは
家族も皆も励みになってますぅ~♪



試験お疲れ様でした!
ずっと心の中で応援してました。
最悪のコンディションで残念です><

でも今回ダメでもまた次があるし!
でもでも私は合格を信じています♪

私もゆめたるさんに影響されて
マイペースにパソコン検定勉強してます。

今月受験しようと思ってましたが、
やっぱ来月にするぞ!ってどんどん先伸ばし><

ほんと、ゆめたるさんはすごいです!
尊敬してます。私の憧れです☆


こんばんは!

お~っ、体調の悪い中お疲れさまでした!
でも、試験勉強なんて学生じゃなければほとんどしないから、
頭にも良い刺激になったかも?
私からみれば、そのチャレンジ力だけでも素晴らしいです♪

プレゼント、親が買ってると知ればniniの場合は
遠慮しちゃうと思うんですよね。
なんといっても、我が家の貧乏っぷりが分かってるので。
ところが、サンタさんにお願いするものは容赦なし。
今年はなんとかなりましたが、どうにもならなくなったら
ネタばれするかもしれません。 (;´▽`A

まもさんへ

ありがとうございます^^
少~し楽になりましたが・・・ 落ちてると考えたら楽じゃなぃですがww
結果は どぉあれ 終わったことですからね~ つぎつぎ!!
( って帰ってからも問題を眺めてた自分がいますw )

ご褒美は5人目ご懐妊?!  やめて~   
お金が 続きませぇ~ん>< 

みみりんさんへ

ありがとうございます^^

私の頑張りが 励みになってるとは・・・ うれしいお言葉です><。

Yoneshioさんへ

応援ありがとうございました^^

ほんと 最悪のコンディションでした・・・体調管理まで頭が廻らず・・

言葉では ポジティブなことしか出てこないんですが 
心の中では ネガティブなことばかり考えてますww  
でも終わったことは 終わったことなので つぎ目指して踏み出さないと!

パソコン検定の勉強されてるんですね^^ 動き出しましたね~。
人間って やろう!と思えば誰だってやれるんですよ!
その気になるか ならないか・・・ 気の問題ですねww 

> 今月受験しようと思ってましたが、
> やっぱ来月にするぞ!ってどんどん先伸ばし><
ぃや~ 私もそれで 軽く1年過ぎましたょ^^;  

Yoneshioさんも 私みたいに過労で点滴うつ羽目にならないように体調には
気をつけて無理しなぃでください^^ 

今度は 私が応援する番ですね^^!!  

だこだこさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます!

何とか 学生もどきの試験勉強やりました~
学生や独身の時って ほんと時間が有り余っていたな・・・と 今更ながら思います。

でも 何か真剣になることって いくつになっても刺激的な事ですね^^
今度は2級目指さないと! もぅ少し私の体と頭には ガンバってもらわなぃと~

うちも 貧乏丸出しです。・・・ 外部からは 貧乏に見られてませんが(汗
プレゼントも 悩み中で~す>< 

お疲れ様です♪
ぎりぎりまで頑張っていたからきっとわからなかった問題も溶けるようになったんですね~♪
すごいですよ~。
睡眠時間5時間はきついですよね。
まずは体調を整えて、ゆっくりしてくださいね。

ゆきさんへ

ありがとうございます♪

ぎりぎりまで 頑張ったおかげで・・現在 無力です・・

2級受けるというのに大丈夫か?!って 勢いですが・・ 
もぅ少ししてから エンジンかけるとしますww 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


