プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


弁当UPしてませんが・・・ 毎日欠かさず作ってますょ

20111020070237.jpg

起きるのが ギリギリでしてね・・・ 写メってる暇がなぃといぅ。。

簿記の勉強・・・ ぁあ そちらも何とか・・・( ̄▽ ̄)。o0○  

しかし・・ しかし・・・ 減価償却・・意味わかんねぇ・・

他2人の生徒は わかってるんだろぅよ・・ 3級持ってるんだし!
でも ここで挫折しちゃいかん  諦めちゃ終わりだょ。。

何とか 頭に叩き込み・・ 覚えてます!
最近 為替手形・・ よぉやく理解できましたww  

ぅんぅん 成長してる 私の頭ww

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

簿記の勉強がんばってくださいね!
わたしもゆめたるさんに刺激され
実はパソコンの検定を取ろうかと思っています。
引っ越ししてパートもやめ今時間がたっぷりなんで^^;
一緒にがんばりましょうね~♪
あと風邪・・・大変でしたね;;
私も気を付けないと・・・
季節の変わり目はやっぱり体調がおかしいですよね・・・
私も鼻が止まりません><やばいかも・・・

Yoneshioさんへ

はぃ  受かれるよぅにがんばります!!

パソコンの検定取得に目覚めましたか!
いいじゃなぃですか~^^  時間があるなら やってみるのもいいですね^^

お互い 頑張ろ~^^

減価償却、聞いた事あるようなないような(笑)
使っていくと価値が下がっていくみたいな感じだったけ?
手形は全く分かりません^^;

私も何かしたいなと思っていて、
1つはカービィーダンスだっけ?(ダイエット)、もう1つは字が上手くなりたいです。
思うのは簡単だけど実行に移すのが難しい!
ゆめたるさんはすごいです!!

中ジョッキさんへ

そぅそぅ 減価償却は価値がさがっていくもんです。。

その計算方法が 意味不明といぅ・・・ 前に進めてないww

> 思うのは簡単だけど実行に移すのが難しい!
私だって・・・ よぉやくですょ といぅか独学諦め 講習受けにいくといぅ情けなさですょ^^;
ダイエットは・・・ 思いばかりつのる・・ 分かる!!ww

難しいですよね。。。

経理用語って難しいですよね^^;ボクも会社で税理士さんとかと話してて??って思う時がよくあります!

日々勉強ですよね!がんばってください^^v

勉強がんばっていますね~。
重ね重ね、本当に偉いなぁ~と感心しています。
私もできることから、もうちょっとしっかりしなくちゃ(><)

100ママさんへ

自分 頑張ってるんですが・・・ なにせ簿記関係初心者なもんで 用語も全く分からず
ほんと・・苦労してます><

教えている講師も 分かれば簡単!とか言ってるのが ムカつくときがあります・・・
そりゃ 大学の時から簿記かじってれば 分からないのがおかしぃだろーがょ!!と ケンカ売りたく
なりますょ・・・ T^T)

まもさんへ

ほんと 難しいです・・・><
投げ出したくなる 自分がいます。。。 でも 逃げちゃいかん!!
その プライドだけで 今講習に通ってる気がしますww

維持でも 受かりたい!! それだけです・・・  いつも励ましありがとうございます!!
それだけで プライドが保てますww 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


