プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今日の午前中は 子供の習い事のため 仕事はお昼からです

夜中も熱は下がらず よぉやく朝 7度になりました。

でも まだ頭はいたぃ・・・

こんな日は 起き上がる気力もなぃ。。。  旦那さんはといぅと

自分で起きて 自分で朝ごはん作って 自分で 弁当作ってました

子供はといぅと・・・・  

朝から ギャーギャー     やぁかましぃ!!!
ほんと 人の気持ちなんて わかりゃしないんだから・・・

今日も早く寝て 明日に備えたいと思います!!

明日は 学校の行事参加です・・・  ハァ 面倒くさぃなぁ


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

そうだったんですか(T_T)
母は熱でもゆっくりもできず・・・

そうですよねせめて夜は
ゆっくり休んでください☆お大事にね

回復祈ってマス!!

その後 体調はいかがですか?
大人になってからの8度超えって、すっごく辛いですよね。
睡眠はほんと大事だと最近思います。
子どもがいるとゆっくりは寝られないかもしれないけど、早く治してくださいね、お大事に^^

みみりんさんへ

ありがとうございます^^

何とか回復してますが・・・ 声が元に戻るのには 少々時間がかかりそぅです^^;

中ジョッキさんへ

もぅ大丈夫です^^ ありがとうございます^^

大人になってからの8度超え・・・ 年に1・2回なんですけど
なると きつぃですね~ 
でも 食欲のなかった日は たったの1日で 翌日から食べてなかった分を 食べてる自分に笑えるww

まだ・・・

まだまだ本調子じゃないですね!それにしても旦那さんエライ!!尊敬☆

なかなか自分でご飯作れないですよね!やっぱ夫婦は助け愛・思い愛が必要ですね^^v

大丈夫ですか?
うちの夫も先週高熱出したんです。
こういうとき学校の行事って、つらいですよね。
旦那さん、自分でお弁当作れるんですね。偉いなぁ。
でも「母」はゆめたるさん一人だから、
病気だと代理が欲しい~って思いますよね。
一日も早く良くなりますようにm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


