プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


やっばっっ・・・  ( ( (__|||) ) )  

4歳児に 風邪をうつされ・・ 喉が激痛っっ

簿記の先生に 3日前に言われたこと・・

「 体調管理には 充分注意してくださいね !!! 」

・・・   即効 やられてるし   <(T◇T)>

ぇえ 笑いもんやな・・・・

昨日は のどが痛くて 首に巻くものが近くになくて
自分の カーディガンを 首にクルクル巻きつけてて 朝起きた旦那が・・

「 何で そんなもん しちょるつか ∑(`□´/)/ ?! 」 と ビビリ・・・

台所で グッタリ座りこんでた私に 

「 きついなら 弁当買うぞぉ~ 」 といぅ優しい言葉をかけてもらぃながらも

弁当 作り上げました!!!!    (T-T*)フフフ… 母は強し・・ 


6歳の長女も ある意味 強し・・  本日も 半そでで通園でございます。


こやつ    アホやろ・・・  


誰に 似たんだかっっ   (-"-;A ... !!  

ruiもtakuも 鼻水に咳が出始めました・・・  完全に 感染ルートはここだなっ


今日は  会社の 常備薬飲んで 一日切り抜けますゎ・・・  
明日は 半日仕事にしました。  朝は 長男の送り迎え・・
習い事している間・・ 私は 仮眠をとりたぃと思います。

やっぱ・・・  睡眠って 大事だもんな・・

最近ね・・・ 朝 再放送の 「 きみはペット 」 ってドラマ録画してんのっ
それを 子供が寝てから   簿記の勉強しながら 観るんだけど・・


完全に 手は 止まってんのょね~     松ジュンに 目が釘付け~ ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・


で 観終わって 勉強始めるから 今度は目が潰れかけ・・・ 

就寝 11時半・・・     たまには9時に寝たいもんやーーー!!!

仕事遅れて 朝少し寝てたぃけど 保育園やら送っていかなから 寝てられんしね。

最終的に はょ 寝れ!!!   って言われるんだよなぁ・・・  
↓ 一応  ランキング参加してまぁすww  ポチっと押してみてください^m^)

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



 


スポンサーサイト

コメント

大事!

食べるのも大事ですが睡眠はめちゃ大事ですよね!ボクもダイエットしだしたり、夜中ウロウロしだすと体調速攻崩します^^;昨日は子供と8時半に就寝!朝の7時半まで爆睡したので今日はかなり最強です☆

まもるさんへ

そぅですね~ 睡眠は ほんと大切だなぁ・・と感じてます><

子供と8時半に就寝! これ うちの旦那みたぃです^m^)
私は それから家のことが 残ってるので やっぱ 寝るわけにはいかず・・

でも ほんとに ぶっ倒れた時は 旦那さんが 遅くまで頑張ってくれてます。
でも やんなきゃいけん!といぅ思いから 夜中起きてしまったり 朝早く起きたりしてます。

たまには・・・ 何にも気にせず 寝ておきたぃ!!

大丈夫ですか?

季節の変わり目で 朝晩と日中の気温さがあるから 体調管理が難しい時期ですよねぇ。

今日は雨。
この雨のあとは また 気温がさがるのかなぁ???

ゆっくりもしてなれない母の立場、、、でも 大事にして こじらせないようにしてくださいねぇ!
お大事に お大事に。

わたげさんへ

結構・・・ 大丈夫じゃなかったですww

昨日は 久々8時に寝て休養とりましたょ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


