プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


かしい


保育園のバス遠足に行ってきました。

今年は 福岡にある かしいかえん といぅ遊園地
去年の うみたまごと違って・・・ 今回はお金が飛んでいくといぅ・・

仮面ライダーの アスレチックが一番楽しんでくれたみたぃ
( 画像は 携帯忘れていたので なぃです )

アスレチック


行きのバスの中では ゲームで盛り上がりました。
自己紹介から 風船ゲーム(罰ゲーム?付き)など・・・

罰ゲームといぅもの・・・ これは誰もが一度は聞いてみたぃこと

パパとママの馴れ初め
パパとママのお互い好きなとこ
プロポーズの言葉
結婚する前 2人でよくデートしていた場所


もぅ これ全部答えたいぐらぃでございましたww
(  どんだけ 話したい人間なんだ・・・  )

歌の途中で 風船が止まった人が選んだ番号に↑の罰ゲームが隠されてました。

プロポーズの言葉・・・ 当たったのは 私の小学校からの先輩ママ。

これは 期待ですww  ドキドキワクワク・・・

で・・ 答えは

「 これ・・・ 正直・・  ありませんでした( ̄  ̄)!!! 


ドテッ ヽ(__ __ヽ) 

「 子供が お腹に入ったので 成り行きで・・( ̄0 ̄ゞ 」 

ウゥ(T-T*)  そぅなのね・・  プロポーズぐらぃしてあげてよぉ~ 

2人でよく行ったデートの場所・・・
 これは 今年入園してきたご夫婦でした。

「 職場恋愛で 1日10時間は一緒にいるので デートしたことなど
     あんまり なぃですね~  」


ズコッッ  ヽ(__ __ヽ)    

みんな・・・ なんか さびしいょ・・・  恋愛ってそんなもんやなぃやろ!!
でも あれだ 結婚と恋愛は違う!っていぅしね

で うちの夫婦が当たったのは お互いの好きなとこ・・

わたくしは 「 全部ですww 」ってトッサに出てしまったといぅ・・
ガ━━(lll-□-lll)━━ン  嫌いなとこ あんのに・・・  

子供の面倒見てくれるし たまに家事もしてくれるし
尊敬できる旦那さんです!!! 
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪  よぉ 言った!!!   

で・・・ うちの旦那さん・・・

ホレホレ~    私の好きなとこいっぱぃあるだろぉ~ ( ・ω・)σ  



「 ・・・・・ 」     なぜ沈黙になる・・?!  



「 えぇっと ´▽`A ・・・  チャーミングなところです!! 」

とっさに出た答えがそれかょ・・・    まぁ いいか
その割に・・・ 独身のときと違ってもぅ手は繋いでくれんしねっっ

もぅ結婚して 子供できたら 繋がないもんかねぇ??

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
子沢山ゆめたる一家の応援 宜しくお願いしまぁすww 
↓ブログランキング参加しています。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 無駄遣いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

久々に!

チャーミング!!めちゃ久々に聞きました^^なんかイイヒビキだ^^昭和のニオイがするけど(笑)オイラも今日から使わせてもらおう♪

うちは手をよくつなぎます!!買い物行くとほとんどです^^手は汗ばんでますが(笑)

まもるさんへ

私も 旦那の口から そんな単語が出てくるなんて思ってもいなかったww

とっさに出たんだと思います。
結構・・・ 古い奴なのかもww  
でも 意外とチャーミングって いい響きですね^^) 是非 使ってあげてください。

まもるさんちは ほんと仲良しですね~
うちは 2人行動の時は手を繋いだり、腕を組んだりしてますが
子供がいるときは してませんね~ 「 うぜぇ・・ 」とか言って振り払われますT^T)

わ~だんなさんカワイイ♪
それにゆめたるさんも…とっさといっても「全部」と言えるのは素敵なことですね~。

保育園のバス遠足で、こんな面白いことするんですね。
うちは保育士さんたちが手遊びして終わりだった気が。
楽しくていいですね

チャーミングってエドはるみだっけ?
あの人以来 久しぶりに聞いたよ~(笑)

とっさだったとしても、私なんて絶対そんな事言ってもらえないわ^^;
羨ましい♪
 
家は付き合っている時からあまり手をつないだ事ないかも・・・

100ママさんへ

えっ?! だんながカワイイって・・・ww 

お互い トッサに出た言葉が 最悪じゃなくてよかったですww
うちの保育園のバス遠足は 結構ゲームするんですよね~

よその恋愛事情・・・ 誰もが聞きたいとこなのかもしれません^^)b

中ジョッキさんへ

エドはるみ・・ 久々聞いた~!!

私も 旦那から そんな洒落た?単語が出るとは思ってもいませんでしたょ^^;

中ジョッキさんちは 手を繋がないんですね~
じゃぁ・・・ いつか買い物行った時にでも^^ 


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


